いいね!やフォローありがとうございますm(__)m
とても嬉しいです♡♡♡



昨日より旦那さんは、東京に出張中です‼︎

昨日いつものように上の娘を学校に

送って行っていると、

娘「パパ何時ぐらいに羽田に着くの?」


私「11時すぎぐらいじゃないかな…」


娘「うそーびっくり ◯◯◯もそのくらいに
  羽田に着くんだよー飛び出すハート
  ※◯◯◯は、娘の推しのグループです笑(韓国)

娘「パパいいなぁ〜同じ空間にいれて〜」


私「羽田空港に着いたら連絡あるから
  聞いてみるね」


との事で、そのことを旦那さんに


聞いてみると、タイトなスケジュールの為に


キョロキョロする間もなく羽田空港を


後にしたようです笑笑


そもそも
人気のグループなのでVIP待遇ですよね
(会えるわけがない‼︎)

娘は、奇跡的にこのグループの


ライブチケットが当選したのです飛び出すハート


楽しみが増えてニコニコしている娘をよこに


これを機に勉強がんばってよーびっくりマーク


思っている母です‼︎
(思っているだけで、面とむかっては言えませんよ〜
 反抗期真っ只中ですからね〜無気力