わたしは、見つけてしまいました…


白馬の王子様♡


このドキドキは、いつぶりだろう?

(中学3年生の時の転校生に一目惚れして

楽しい1年間を過ごした以来でした爆笑)


当時のわたしは、どうにかして彼と仲良く


なりたいと頭をフル回転して考えていました。


彼とは少しずつ距離を縮めることができ、


仲良くなれたところで、


楽しい1ヶ月はアッという間に


過ぎてしまい、本番を迎えます。


本番は沢山の観衆の方に見守られながら


私の会社の出し物は大成功しました。


その夜、打ち上げパーティがあり、


達成感が半端なく盛り上がりました。


明日からはそれぞれの職場に戻るため


最後だからと一人一人挨拶をしようと


女性社員5名がバラバラになり男性社員に


挨拶をしはじめました。


な、な、な、な、なんと、


酔いも回っているせいなのか、


こんなわたしに、


「付き合ってください」と言って下さる方が


5名ほどいらっしゃいましたびっくりびっくりびっくり


びびびびびっくりしてしまいました!!


その5名の中に、わたしが思いを寄せる彼は、













いませんでしたえーんえーんえーん