事件は起こりました。


みーちゃんが、

「ハサミしたい!」いうから

以前紹介したこのハサミを使わせてたんです。

わたしもそのハサミ実際使って 皮膚とかきれないかとか使用してみて、大丈夫で安心してたんです。







が。






目の鼻の先にはいたんよ。




ベビー産まれるから、部屋の片付けしてて、そばにはいたのよ?みーちゃんの!




右向いて左向いたら




髪の毛きっててん!!!!!





とっさに大声だしてしまった。




わたしの声って すっごーーく通るの。


飲食店て店員さん呼ぶ時も一回で大体よべるくらい通るの…


そんな私が、、、


何してんの!!!だめ!!!!
なんで!!!!


ってあまりにその光景にびっくりして叫んだら



みーちゃん片耳難聴やのに、びっくりしてもう硬直してもて…




一分くらい固まったあと
泣き出した。




私が見てへんのがあかんかったのに、、




七五三まで伸ばそうと思ってたからほんまに凹んで😢





こまちママに写真送ったら、


あいみょんみたいで みーちゃんのセンスいいね😉


ってフォローしてくれて。


妹に話したら


髪の毛を切ろうていう発想がすごくない???


とフォローしてもらえたけどな?



私はめちゃくちゃショックやったーー😹




明日整えに行きます…









はあ





私が悪い…