こんにちは〜!実家に帰省していたりで・・・バッタバタ。

全然ブログ書く暇がなかった。。

 

第二子はお腹の中ですこぶる暴れ、、、動いてない時ないんじゃないの?っていう胎動っぷり。

検診も2wに1回になって 体重管理をしきれない!!

実家に帰った時は妹たちも来てたので たくさん食べちゃって・・・。あと数日後に妊婦健診なので必死に調整してるけど、全然落ちない!!そんな体にびっくり笑

調整してるのは助産師さんも気づいてて、そんなに無理しなくてもいいよ笑 と言われるくらい頑張ってたのにぃ〜。急に爆発的ぃ〜。デブゥ〜、。。仕方ない 蓄える時期なんだ・・・でももう数日足掻いてみよう。。

 

柿にハマってて、旦那さん方から 柿を大量にいただいた💓 ちなみに私しか食べない。笑

 

 

みーちゃんの成長は目まぐるしく・・・。

ついでに 赤ちゃん返りしまくりの 甘えん坊がすごい。

 

そして 「パパいや!」「パパ嫌い」が加速・・・ パパ、みーちゃんに嫌なことしたことないぞ。笑

なんなら 激甘。いや、ゲロ甘。。。

ママなんて 日々キレまくりよ???笑

でも ず〜っといっしょにいるから ママ好きっていってもらえないと ママも拗ねる。笑

 

 

 

 

 

 

 

って結構前に書いてて・・・・バタバタして放置。そういうのあるある・・・・

 

*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚

なんなら

 

今日検診日でした笑

 

託児所が本当に充実してて、病院とは別館なんだけど、別館が見えると

 

「あそこ!行こうね^^💓入ろう!!!」って言ってくるようになりました。

 

保育士さんも丁寧で、、、無料だし、、、最高!!

 

 

そんなこんなで 今日は中期検診の結果だったんだけど!!!

 

貧血ギリギリだった。自覚ゼロ。

 

そう、私が恐れていたのは 妊娠糖尿病。 みーちゃんのときは妊娠糖尿って判断されて、大学病院に通うことになったからね〜・・・

 

もらった数値、平均より低すぎた。笑

 

 

 

 

余裕でクリアだったーーーーー!!!よかった〜!!!!

 

ベビたんは、1117gにっ!!1000超えました〜👏

もう100日も切ってる!!

 

みーちゃんのときは必死にお腹守ったり、お腹の写真とかとってたけど・・・

息子ちゃんは100日だけ 100日じゃん!?ってなって撮りました笑

 

 

 

 

 

雑ぅ・・・

 

ごめんよ息子おおお・・・・

 

 

みーちゃんの甘えん坊が本当にすごくて ことあるごとに「だっこちて!」っていわれるんだけど、もう14.5kgもあるうえ、妊婦マイナートラブルで尿漏れ酷すぎて。。

抱っこできん!!!!

 

んで、夜中にネットサーフィンしてて・・・

 

ああ こう言うのがあかんねんな・・・。

 

思いつきでポチってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

セール期間におどらされたああああ〜!!!笑

 

でも妊婦でもつかってるみたいな口コミも見たから 期待を込めて・・・7歳までいけるらしい。笑

 

届いたらまたレポしますん・・。(回しものではございません!)

 

 

 

*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚

 

みなさんクリスマス決めました〜!?

 

うちはもう プレゼント・・・悩みすぎて、おもちゃいっぱいありすぎて。

もうええんちゃうか?ってなってます・・・笑

クリスマスじゃない時に与えすぎ笑

 

 

でも 先日実家に帰った時に京都水族館に行きまして。イルカのショーなかったんだけど、飼育員さんがみーちゃんのためにちょっとサービスでジャンプとかみせてくれててから

 

 

「ママと!バーバと、イルカみたね💓ばっしゃ〜んってなったね!!!」ってのが止まらなくて。

 

 

それを見た旦那が 品川プリンス予約して クリスマスのイルカショー見ることになりました🐬

前にブロ友ちゃんとマクセルの水族館はいったことあって、その時も みーちゃんはすごい見入ってたから楽しみ〜!!

まあ・・・私が一番楽しみなのは HAPUNAのディナービュッフェなんですけどねえええ♪

行ったことなくて行きたいなー!って思ってたら 旦那が予約とってくれてたんやけど。。

一つ悲しいのは 2歳のみーちゃんも料金かかるって(予約見たらかからなかったらしい!無料だった!よかったよかったよーー−!!!)みーちゃん 唐揚げとポテトしか食べないぞ!!!でも最近ケーキたべるから ケーキいっぱい食べさせよ笑 たまにはいいよねえ😍

 

 

 

ブログに残したいこといっぱいあるのに、なかなか書けない。。

今も だっこぉ〜って言われたw

みんなどの瞬間にかいてるの!!!

分身の術つかいたいーーーーーーー

 

 

一旦今日はここまでにしよ!

 

 

ありがとうございました💓