本日 50%クーポン出てました✨

18時〜 と 20時〜 だっけな・・・

アンパンマンの手袋GETした!!

↓↓↓

 

 

*:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚ *:..。♡︎*゚¨゚゚・*:..。♡︎*゚¨゚゚

 

 

朝起きて すぐに  おはよう〜じゃなくて

 

 

「アンパンマン!!!!」

 

「アンパンマン!パパとママとぶぶーのっていくぅ〜!!!!」

 

と言い出し。

 

夫婦共に

 

「へ?」「はい?」ってなってて・・・

 

急にミュージアム思い出したのか???

 

アンパンマンのぬいぐるみを握りしめて 「アンパンマンいくぅ〜!!!」が止まらない・・・。

 

 

旦那が 「ミュージアムの中に入らなくても 行くか?横浜?」

 

となり、 横浜へGO。フッカル〜。。

 

こういうところは 羨ましがられることが多いかも。お出かけ好きな旦那だからなー。

 

 

 

 

 

 

 

そしたら みーちゃんのなかでは アンパンマンミュージアムに行きたいんじゃなくて・・・

実は、家の近くのイルミネーションにアンパンマンが飾られてるんだけど、それのことだった笑

 

 

でも 横浜について アンパンマンニュージアムが 車から見えた瞬間

 

 

「アンパンマン!!!いく!!!アンパンマン!!!」と大興奮✨

 

 

到着しても 興奮はおさまらず。

 

 

今の時期 クリスマスオブジェとか飾られてて、そこで無料の写真撮影が可能だったので、写真を撮ってもらった✨




お風呂に貼れる アンパンマンの「あいうえお」と「すうじ」をGET💓

その後移動して、はま寿司でご飯を食べて、

そのまま 赤煉瓦の方に移動したんだけど、

 

パーキング見事にいっぱい・・・ま〜じで どこも空いてない。引くくらい人多い。

イベントもあちこちでやってたのもあったし、 ここ止めれなかったら諦めようか。ってところでやっと空いてて、、、、

 

 

軽く海が見たかっただけなので、山下公園を30分くらい散歩して 帰宅しました〜✨

 





大好きなソフトクリームも食べたよ🍦

しかし、600円は高いわ・・・(ケチケチマン)

 

 

みーちゃんは、車に乗った瞬間気を失うように寝てた笑

 

 

 

アンパンマンブーム強いわ〜。

ほんと大好き。

生まれる前は絶対やだっておもってたのにいいいい・・・・

 

今では感謝してる🥺

 

みなさんは三連休いかがお過ごし?

 

明日はゆっくりしたい。

 


さっき、恵比寿のイルミいくか。とか言ってたけど、、、調べたら11日からでした(笑)




昭和記念公園の紅葉ライトアップいきたいなー👏