朝の8時半に、旦那ちゃんの精子検査のために、ブツを提出し。

そういえば、、、、

もうこのクリニック行かないし、

東京の不妊の検査は、5万まで申請すれば出るとのこと。



もう、このクリニックに、書いてもらおう!!!



と思って。



クリニックに電話。



持ち物は、今までの領収書って。




言いました!!!!!!





いま、受付して


領収書持ってきたんですけど、今日書いてもらえますかね?よろしくお願いします。



え?
用紙は!?


へ?言われてませんけど。


用紙ないと無理です。

ねーぇ?(隣の受付と目を合わせて)


はー?!?

持ち物確認したぞ?
お前たちが、領収書っていったんやで?
妹のクリニックとかは、用紙は用意されてたって聞いたから、そのつもりでいったで?
じゃぁ持ち物に、用紙って言えや!?!?





あのー、ホームページから印刷できるんですけど、。。。お金払うんで無理ですか?(もう来たくないし!!!)



ご自身で用意していただいてるものですしーーーーねぇ???(二人で)



イライライラムキー



腹立つわー。

こいつら、このクリニックくるのは二回目やけど、いつも私語すげーし、印象悪い。


自分たちの誰かがそういう対応したなら、まずは、謝れよ。


私なら、臨機応変に対応するぞ!?


お前らより働けるぞ?


もっと、寄り添えよ!!!!!




ハーラーターツー。



いま、受付と、患者さん喋ってるけど、噛み合ってないし。クソだなクソ。



あー、口が悪くなっちゃった。



わたしのこと、多嚢胞と、子宮内膜症だの、そうかもしれないけど、絶対だ!!!なんていわれて。



加藤でもいわれるかもしれないけど



なんかこのクリニックは嫌だった!

直観!!!!!









旦那ちゃんの精子検査も、結果無茶苦茶言われそうだけど、いわれても気にしない。













絶対気にしない!!!!!


追記。。。
チャミの顔があんまり怖かったのか、、、
待ってた45分後に、受付の人が、そーっと寄ってきて、印刷してみました、、、。って(笑)

わたしが食い気味に、もう別日にきますので、いいですムキームキームキームキームキームキームキームキームキー


って感じやったからかな?(笑)




どーもすみません。

昔から、なんか、



ジャイアンなんですよね。




どうもありがとうございました。


でも今日書類は渡せないとのことでした(笑)













そしてまだ待ってます(笑)