今一つだけ習い事をしております。

それが 

 

岩盤ヨガ手

 

私、運動大好きで、フィールサイクルも、ジャンプワン も通ったし、

でも ヨガだけはどうしても手が出せなかった・・・。だって

 

 

体硬いから!!!!!!!!!!!!

 

 

でも、妊活には温活とかいうしさ、だから、、、旦那ちゃんにいうて 通わせてもらった。w

 

 

でもさ、でもさ、 高温期は ホットヨガや、岩盤ヨガは避けろとかさ? 検索したら出てくるわけですよ。生理中はお休みとかね? そしたら 全然通えなくなるっていうw

今回は生理も最後の方から行ったし、高温期もあんまり気にしやんとこうと思う!

 

 

ノンカフェイン、お酒あかん、冷たいものあかん、なんやかんや あかん あかん あかん・・・目目目

 

 

でもさ、タバコ吸っててもヨガしてても酒飲んでても できる人にはできてるやんなー。

 

って考えたら やっぱり ストレスフリーが一番なんやろねちゅー

 

 

今日は岩盤ヨガ朝から行って、そのまま岩盤浴したら1リットルくらい汗が出た気分やった!富士山

 

 

明日は超絶美女の高校の友達と会うから、晩御飯少なくして、ちょっとでも変なやつって思われヤンように(思われるわけない)気合い入れていこ〜〜〜〜唇

 

 

体外受精で子供ざすかった友達やから、幸せ菌をたくさんもらうんや!!!!!

 

 

 

 

今日はお好み焼き作るで〜〜〜旦那ちゃんの大好物やで〜〜〜笑

 

 

やぱ 関西は お好み焼き! 粉もん大好きや!