今日は旦那ちゃんお休みやから

朝からゆっくりして 買い物行って はしゃいで。

ゲームして・・・。

 

 

ゆっくり。

 

 

でも 考えることは 子供のこと

 

ストレスとかには まったく感じてないけど、

 

検索魔にはなってる。笑

 

 

ネットで見てたら

 

5ヶ月は タイミングで して見た方が良い。

 

避妊しなくなってから すぐにできなくても 諦めなくていい。

 

体外受精しなくてもいいのに、医師は進める場合がある。

 

 

な〜〜〜んて出てきて。笑

 

3ヶ月で 体外受精に踏み切ろうとしている チャミは 大丈夫か?って思いつつ。

 

今日も旦那ちゃんと ミーティングしてた〜

 

 

旦那ちゃんの希望。あくまでも希望

 

 

34のうちに妊娠してくれたらいい とのこと。

 

チャミは今34歳4ヶ月なので、あと8ヶ月。

 

一応火曜日に、いつも言ってたクリニック行って、今回の結果(内膜症と多嚢胞について)を伝えて 聞いて見る。

 

その上でタイミングの日にちも確認。

 

水曜日は 前回のクリニックで、はしかの結果と、旦那ちゃんの精子検査して見る。

 

そして そう、火曜日には 高校の時の同級生に会いに行く。

その子、結婚して3年間タイミングしたけど、恵まれなくて、体外受精で一発妊娠し、今年子供が生まれた〜〜〜〜〜!!!

その子にも会いに行くハートハートハートハート

リアルトーク 聞きに行こうと思う。

 

 

体外受精にするにも いろんな病院ある。

薬いっぱいのところ、自然なところ、たくさん採卵するところ、少なくするところ。。。

 

ただ恵まれてるのは 一応 都内に住んでるということ。

 

 

ど田舎だったら きっと もっと悩んだかもしれないな。

 

 

そう。 環境に恵まれてるって思わなきゃ。

 

私は 結婚して専業主婦させてもらってる。

 

だから 自由にクリニックに通える。

 

少しだけど、貯金もある。

 

旦那ちゃん 優しい。

 

話を聞いてくれる友達や、メッセージをくださったブログの方もいる。

 

 

ムッチャ恵まれてる!!!!!!!!!!!

 

 

だから きっと 私は 近々妊娠する!(言霊!)