旦那ちゃんが無事にインドからから帰ってきたラブ

もう、ほんま、マシンガントークしたわ。。。


どうしよどうしよどうしよ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず、落ち着いて?
まず、体外受精したいことは決定なん???ぶー

年齢的には早くすることにこしたことない。一刻も早くとおもってた。。。チーン

そらそーらけど。
とりあえず、話を聞くと俺はあんまり薬をたくさん飲むのはいいと思えない。。。先生がいいとか、悪いとか結果っていうより、身体に負担かかるの、あんまり良くないとおもう。

ふむふむ真顔
旦那ちゃん的には、加藤派ってことね。


と、もろもろの話をして、

いま現在、今日現在の結論としては


今月はタイミング法
おそらく来月もタイミング法

そして、来月の中旬に、旦那ちゃんが仕事有給取ってくれて、一旦加藤レディースクリニックに行くことにしました。

旦那ちゃんのお家は、薬が嫌いなお家で、お義母さんにあった時も、


ムキーこの子には、一切注射もクスリも打ったり飲ませたりしてません。この子の身体は綺麗なんですよ!!!!

っと、いわれたことあるほど、漢方一家というか。。。めんどくせぇというか、ロキソニンなんてとんでもない!という考え方です。。。


だから、まぁ、、、旦那ちゃんとしては



どうせ一回ではむりやろ。
加藤あかんかったら立川いったらええやん!!


っていわれる始末。



まぁでも、病院一緒に来るっていうてくれたから、一応二人で話し合った結果で動けたから、チャミ気分屋やから、またすぐ変わるかも知れへんけど



一旦は!


これで、考えていこうと思います。











前向きに前向きに。
一人じゃない一人じゃない。



相談乗ってください皆様笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き