あかんやっぱり寝られへん・・・・

 

 

旦那ちゃんに言われた。

 

ねれない時は 別に無理して寝なくていい。

 

 

そうやな!ってことで 検索魔になりました。

 

 

今チャミの中でバトルが勃発しています

 

 

 

立川ARTレディースクリニックVS  加藤レディースクリニック

 

 

 

立川ART (結局TT呼ばわりしてない)は、先生が一人で親身。その点で評価高いけど、

色々見てると 薬ムッチャ多いw ほんまに多い。どのブログ見ても 薬だらけ・・・。

ちょっとしんどそう。あと待ち時間が5、6時間ザラ。

 

 

加藤レディースは 先生が沢山いて、ただ、愛想は良くない。親身にってより結果。らしい。

あと、薬が少ない。自然を意識してるらしくて 採卵も 無麻酔。。。笑 痛そう。

 

 

そんなことばっかり 調べて 3時24分なう。

 

 

そう、 チャミは 泣いてる時間なんてないのだ (花粉で涙止まらん・・・)

 

 

 

なんか ほんま、 今34で。 妊娠できたとして プラス10ヶ月。生まれるときには35?36?

 

ひゃーーーーーーーーー。

 

 

2人目にまた苦戦するって思ったら

 

行動は早く起こした方がいいんじゃないか。。。。

 

って 思って ムズムズしています。

 

 

そわそわ期ならぬ ムズムズ期です。

 

 

興味のあるブログにはお邪魔して 足跡ならず、コメントまで入れてます。

 

優しく アドバイスしていただけると嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

はぁ。

 

 

無事 飛行機 墜落せずに 帰ってきますように。