自分がこんなになると思ってなかったw

 

ブログ書いて、なんか気持ち的に疲れて ちょっとだけ泣いて寝て

 

起きてブログ更新して

 

食欲なくてお風呂はいって

 

 

 

頭の中整理して。

 

 

今期は タイミングも難しそうやから 諦めて 一応取れるときにとって見て

 

来期は 病院も行かずに ゆっくりして

 

再来月から もう TTで お世話になってみようかなって ・・・・

 

 

結婚して1回しかタイミングばっちり合ってないのに なんか まだ諦めたくない気持ちあって

 

モヤモヤして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣けてきたーーーーーーーーーー。

 

久しぶりに こんなに泣いてる なうなうなう〜〜〜〜

 

 

 

旦那ちゃん 明日の早朝に成田に着く。

 

 

土日やから二人でゆっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「一人で抱え込まないで。相談してな。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って来てた。

 

嬉しいよ。でも、なんでか 私は 独りよがりなんかもしれん。

 

なんでも 自分で選んで 自分で解決してきた。

 

仕事も自分で切り開いで 月収手取り50近くまで頑張ってた。(結婚前)

 

負けず嫌い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊活に 負けたくないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

明日には 前向きになるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

結婚する前は 旦那との結婚は 本当に ずっとずっとずっとずっと苦しいことしかなくて

毎日泣いて 死にたいって思うくらい辛かった。

それに比べたら 全然!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

だけど

 

 

涙は出るんだな。