考えすぎてパンクして、花粉症で目が痒くて書きまくって

すぐメイク落として こんな時間まで爆睡。

 

温かいコメントありがとうございます。照れ

 

 

せっかちな私は ことは早く!ってなってしまって

 

速攻電話しちゃいました。

 

もう、オープンにします。

 

 

ブログ検索しても いっぱい出てきました。

 

 

雑誌にも載ってる有名どころ。

 

 

立川ARTレディースクリニック

 

 

ココまでは 行かないであろうと 雑誌でもチラ見して終わっていたクリニックに 行こうと思う日が来るなんて・・・。

 

待ち時間は長い。とにかく長いけど、先生が素晴らしい。技術がいい。って言う口コミがほとんど。

 

初診でいくと

 

「お母さんになりましょうね^^」って先生が声をかけてくれるなど、高評価。

 

1回目の体外受精で授かれたって言うブログやお話も多い。

 

 

 

そしてチャミは 立川ARTレディースクリニックに電話したの。 (これから略してTTにしちゃいます。。)

 

初診なんですけど。

 

おすましペガサスありがとうございます!こちらは不妊専門で体外受精を主にしていますが、お間違いないですか?

 

ちゅーはい。

 

おすましペガサス現在他の病院でかかられてますか?

 

ニヒヒはい。〇〇、××、、

 

と言うやり取りをし・・・・

 

おすましペガサス初診の料金ですが、約3万円かかります。クレジッドカードも可能ですが、お薬が出た場合さらに加算されます!

よろしいでしょうか?

 

( 全く よろしくない!!!!!!!!!!!!)

 

ムキーあ、はい、あの、その三万円の初診って何するんですか?

 

おすましペガサスえっと、まず、看護師とお話ししてもらって、先生とお話ししてもらって

 

(え?お話w お話3万!?w)

 

おすましペガサスあと、尿検査と、血液と・・・・ あ、ちょっと確認するのでお待ちくださいね!!!

 

(えーーーー!絶対聞く人おるやろ!覚えとけよw ここ初診の時のダイヤルやろ〜!!!笑)

 

おすましペガサスあと、子宮ガンですとか〜。

 

って言われた

 

真顔超音波とかも見てもらえるんですか?

 

おすましペガサスあ、確認しますね! あ!大丈夫です^^その料金も入ります!

 

真顔あと、他の病院でした検査結果持っていっていいですか?

 

おすましペガサス検査によっては重複しますが、当クリニックでもう一度受けていただくことになると思います。。

 一応検査結果持ってきていただいて、ご相談ください

 

ウインク今日麻疹とクラミジア受けたんですけど。

 

おすましペガサスあ、その項目はもう一度になりますね・・・・

 

 

(ぎゃー八千円も払ったのにーーーーーーー)

 

 

(そして、このカウンセラー不安。ココ大丈夫・・・?笑)

 

 

てなって、18日予約とちゃった。

 

何を焦ってたのか・・・。

 

20日に今日行った不妊クリニック予約とっちゃってたのに・・・

 

 

私 明日死ぬんか?ってくらい 急に焦りだしたえーんえーんえーんえーん

 

 

寝て起きて お母さんに電話したら

 

あんた血が上ってるからやろ、ちょっと落ち着いて 深呼吸し。

急いだって 慌てたって いいことないねんからなムキー

 

って言われて そやな〜〜〜ってなりました。 とりあえず18日はキャンして、 ちょっと深呼吸しよ。。。

 

 

 

でも しらべたところ



 http://www.lock717.com/article/446755104.html

 

これ・・・料金。

 

 

わかってるけど

 

すごいなーー すごいわ。

 

 

旦那ちゃん帰ってきてから相談しよ。・・・・・・・・・下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、 チャミは相談するっていいながら いつも 聞いてもらうだけで

あっちが意見してきたことは きかない気がする

 

話し合いを望んでるんじゃなくて 同意を求めてることが多いかもしれへん。。

 

結局自分が決めて進まないと 納得できない。

 

 

調べて調べて 調べて。。。

 

結果がついてこないと嫌だから

自分が貯めてきたお金で やろうって 独りよがりになりそう。

 

 

でもほんまに内膜症なんかなぁ。

 

 

ネガティブな 投稿になって すみまシェン。

 

 

体調は すこぶるいいです!

 

なっちゃんのリンゴジュース こぼしましたけど。