痛みだいぶ引いてきました〜><。

やっぱり我慢して 火曜まで病院はやめとこ。。。

 

朝起きて、お弁当作って、朝ごはん作って、起こしたキラキラ

今日はちゃんとできた。笑 昨日寝坊したからなぁ・・・。

 

 

今日病院行くんやんな?ウインク

 

いや、チャミ、今日ウォーキングいきたいウインク

 

あかん!!!!!!ムキームキームキームキー

もう!ベッドに上むいて!!!ムキームキームキームキームキームキー

(もぞもぞもぞ)

今日はいちにち安静やで!!!ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー

(チャミの上の服 ベロンっと脱がす)

(したの服 ずらす)

ここか・・・いや、ここか!?真顔

(ペチ!ペチ!ペチ!・・・)

 

 

できた!

 

 

仕事行ってくるわ!安静やで!!!

 

 

・・・

 

 

チャミ、何をされたかというと、

鍼灸の人がツボに使う パッチ? みたいなのを お腹に貼られましたw

 

多分血行が良くなるんかなぁ??笑

 

彼なりにすごくすごく心配してるみたい。

 

 

ほんまにだいぶマシになって。家に引きこもってたら 気が狂いそう。

ただでさえ 暇やのに。(贅沢な悩み)