生理痛はもともと結構キツイ方で。。

今朝はタイマーしてたご飯が炊ける音と腹痛で起床。

 

生理二日目とかは出血も多いので、オムツタイプのナプキンしてたりもする

(これムッチャいい!!全くもれない。だってオムツやし)

 

昨日卵巣が6センチに腫れてるって言われて 気にしてるからか、やっぱり痛い。

でも大体いつも一緒くらいの痛さの気もするんやけどなぁー。。。よくわからん。

 

旦那ちゃんムッチャ心配してたわ。

 

昨日妹に

 

「おねーちゃん、それさーなんかデカくなったら破裂するらしいで。」とか言われたチーン

 

っていうたら

 

「いや、ほんまにやばいんちゃうん・・・。ゲローゲローゲロー

 

ってなってました。

 

多分大丈夫やと思うねんけどな〜。

 

とりあえず 天気も悪いし、今日は引きこもろっかなって思ってる。ショボーン