今日はじぃの退院。昨日から連休を強引にとって、昨日は娘とカラオケ➡︎ばぁを病院までお迎え。

今日は息子を見送ったら即行で病院へ。

アイスバーンで走りにくいから、いつもより遅めに病院着いてばぁを落とし、娘と時間潰しに出かけたら行く途中で電話来て「もう終わった滝汗」と。

前回も似たような時間に終わってるから想定内ニヤリ

娘はと言うと、折角のお出かけがドライブで終わってしまい残念そうショボーン

帰りにセブンで予約したケーキを取りに寄って、夜に食べた。



因みにこの皿とコップ、セブン限定のキンプリ。

フォークも予約特典のです。

娘へのクリスマスプレゼントは、セブンのキンプリコンプリートセット。

息子は忘れてた口笛

ケーキはスポンジ生地にプリンの生地が付いてて、中にイチゴがちょいちょいとあって。

正直期待してなかったんだけど、結構美味しかった照れ

チキンもセブンのを食べたが、スパイシーで美味しかった。4本あったウチ旦那が3本食べてたびっくり(息子はその前にお腹いっぱいで拒否られた真顔)

さて、じぃの年賀状を作らないと。(っていっても宛名印刷するだけですが)