仕事終わって帰ると、まちゃぽんの前髪が変。

よ~く見たら、自分で切っちゃってた[みんな:01]

この間美容室に行ったばっかりなのに~[みんな:02]

前髪のど真ん中をザクっと切ってる状態だったので、とりあえずそこに合わせて前髪を整えた。(と言うと聞こえが良いが、なんせ私不器用ですので直すの大変でした[みんな:03]

「もうやっちゃダメだよっ」って注意したら「大丈夫。」だってさ。

全くもぉ[みんな:04]

しっかし、ユータがやるならまだ分かるけど、まさかまちゃぽんがやるとは。。。[みんな:07]

まぁ、まちゃぽんも一見会話が出来てるようで、実は全然成ってない時多数だからね。理解しているようで理解していないんだろうなって思う。

折角早く帰ってきたから時間があったので、買い物行くついでに遊んできた。

久しぶりにまちゃぽんとふたりでボーリングと卓球をした。

卓球30分やったら、足が痛いは腕は上がらないわ。。。

次回は卓球だけにしよう[みんな:05]
仕事してるより疲れちゃった。けど楽しかった[みんな:06]


iPhoneからの投稿