これを私名義に変更出来ないのかなぁ。


離婚しないと無理なのかな?

そもそも契約者ってのは変更出来ないのかしら?


代理指定人は私になってるけど、

旦那が健在の場合は私からの請求は無理なのかなぁ。



週明けに電話しきいてみよ。



週明けにやること

→母のクレジットカードの確認

(解約の手続き終わってるのに新しいカード届いた。ほっとこうと思ったけど年会費が来月かかるらしい)

→学資保険の確認

→母の免許証の返納

→母のマイカード返納


今月も電話代かかるなぁー




 

 



イベントバナー



 

 



 

 



 

 


使ってたUGG。

破れてきたので買い直し。


でも来週から暖かいのかなぁ。

2月の勝者、島津くん、どうするのかなー