コインランドリーは便利だよね | 湯戯三昧、蕎麦三昧できるかな?

コインランドリーは便利だよね

新規開店準備中だったコインランドリーが営業開始

しかも24時間営業〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

オイラのような泊まり込み勤務の多いシフトだと、大きな全自動洗濯乾燥機はホントに便利‼️

洗剤も自動投入ですからね。

しかも数年前に比べて、断然使いやすくなってますよね〜。元々…以前だと、コインランドリーは洗濯🧺機だけと、乾燥機が別々だったのが、数年前から店内の一部が洗濯、乾燥がそのまま出来るようになってきてました。

コースを選んで(洗濯物の量ね)コイン入れるだけ。

乾燥機だけのコーナー。乾燥機の数多い。


何と、現在SALE中で50%OFF

コインランドリーのセール中って…(=^▽^)

しかも〜

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘