連休ですね。
今日、母が遊びに来ましたニコニコ



長い間、母の価値観で生きてきた私。
いろいろ思う複雑なこともやもや



でも、お盆に帰省した際、思ったの。
『あと、何回帰ってこれるかしら?』って。最近は ほぼ年に1度の帰省🚗



そして、自分の家をきれいにしてからというもの、実家のモノのあふれ具合、汚れが気になって気になってゆっくりできたものじゃないもやもやもやもやもやもや




ならば、うちに呼びましょうと
今回、声をかけましたウインク
うちに呼ぶのだってあと何回呼べる?
母はおかげさまで元気ですが
それでもね照れ




私自身が後悔しないためにも
これから母との思い出も大切に
しようと思ってます。



そんなふうに思うようになったのも
断捨離したり
お金の整理をしたり
自分自身の身の回りを整理したから
だと思います。




ちょうど明日は敬老の日🇯🇵
なかなか予約の取れないレストランを
早めにキープしました。
娘たちも一緒にお買い物に出かけ
その先でお祝いランチの予定です🥂



今、母は大好きな社交ダンスの
衣装のお店に行ってます。
いいものがあったら
敬老の日ですし
買ってあげようと思ってます。



最近読んでいる本📚

{42706159-3E21-4CC2-A34B-99D6144D6CFA}

ミニマリストしぶさん
YouTubeもおもしろい



ミニマリストにはなれないけど
参考になることがたくさんですうずまき




今日の一捨て
566 家電の説明書(本体はありません)
{8F70366B-96C3-413E-BA4F-D3C0F390417A}