こんばんはaya

 

 

 

今朝は安定のコメダさんでモーニング珈琲

朝からほっと一息デレデレ

 

ほわほわの食パンに幸せ感じて出勤でしたヤッホー

 

1人1人のお客様とゆったりお話出来たし

朝から今まで幸せ~~~~~音符

 

今日も楽しい時間をありがとうございましたaya

 

そしてそして有難い事に

春アイテムがどんどんお嫁にラブ

 

 

 

こちらのゆるてろワンピースも2色とも素敵なお客様の元へハート

 

この子もとっても素敵に着こなしてくれましたキラキラ

 

Gジャンは完売後、追加した分も完売してしまいました汗

 

 

こちらは入荷して来ますので、

お楽しみにしていてくださいハート

 

こちらの春ニットはとても可愛いので再入荷致しました~ハート

今なら3色揃ってますので、

気になっていた方は是非キラキラ

 

まだまだ新作入って来ますので、

お楽しみにですハートハートハートハートハート

 

明日も御来店お待ち致しておりますスマイル

 

 

 

 

 

 

お店instagram→https://www.instagram.com/chambre_secrete01/?hl=j