chambreclaireのブログ

長野県長野市でフォトスタジオ、WEB制作しています。スマホサイト制作格安制作しています。


テーマ:

ブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございます。ニコニコ

 

長野市権堂イトーヨーカドーから

徒歩2分

シャンブルクレールフォトスタジオです。

 

証明写真、和装ブライダル前撮り

格安ホームページ制作

ご不要なジュエリー高価お買取り

0.1gより査定致します。

片方しかないピアス、切れたネックレス等

品位が分らない場合も

お気軽にお持ち下さい。

査定無料です。

 

昨日は定休日でしたが

宮澤さんは撮影のご依頼があり

早朝より出張撮影に行きました。

 

先日お見えになった

おばあちゃん70歳くらい?

小綺麗にマメに美容院に行ったり

アクセサリーを楽しんでつけたり

たまにアクセサリーを購入していかれます。

1万円くらいのお手頃価格のリングを

1点お取り置きして行かれました。

何でも彼氏に買って貰うのだそうです。えっ

ご主人は亡くなられて年金生活だそうですが

お誕生日に彼氏からプレゼントしてくれると

言われたそうです。

毎年なにかしらプレゼントしてくれるそうで

そんな関係が何十年か続いているそうです・・

高齢化社会になり、ふと周りを見渡すと

老齢カップルが結構多い・・汗

ある60代後半くらいの独身女性から

聞いた話ですが

秋葉神社に集まっているお年寄りが

声かけてくる(ナンパ?)そうです。

「まつこの知らない世界」じゃないけれど

そう言えば手をつないで歩いている

60代後半くらい?結構この頃見かけます。

ご夫婦だと介護以外では

あまり手をつながないよね・・びっくり

 

団塊の世代は人口も多いし

パートナーに先立たれて独身だったり

熟年離婚だったりの年金生活者

積極的に異性に接近して

心の拠り所を求めて

人生の後半を一緒に過ごす

お相手を探しているのだろうか。

 

シャンブルクレールサイト

 

アップアップアップ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chambreclaire(シャンブルクレール明るい部屋)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。