1day trip presented by…

テーマ:
カウブランド赤箱 アクティブ体験イベント ご参加の皆様ブログレポートの御願いブログネタ:カウブランド赤箱 アクティブ体験イベント ご参加の皆様ブログレポートの御願い 参加中
本文はここから



先週末のおでかけは
牛乳石鹸さまにご招待いただき
とっても素敵な体験をさせていただきました(*^^*)

私はへなちょこBloggerなので
こんなイベント参加をしたことがなく
初めての経験にわくわくでした✨

渋谷からバスにのって、千葉白浜へうさぎクッキー

[photo:01]

海が見えるだけでテンションが上がります星カラフル

busの中で牛乳石鹸さんのレクチャーがありました。
いろんな商品ラインナップがあります。


@cosmeさんで、ベスト洗顔料に。
世の中には洗顔フォームなんて山ほどあるから
この中で撰ばれるってほんとにすごい。


牛乳石鹸には青箱と赤箱があるって
皆さんご存じでしたか?

違いは上記のとおりウインク

サイズが、青の方がちょっとちっちゃくて
お値段も安いんですよ星

おもしろいですよね。

もちろん、そんな違いだけではなくて
赤はしっとりタイプ、青はさっぱりタイプなので
お好みやお肌の調子にあわせて
使い分けることができるんです。

このお値段なら気軽にためせるのがうれしいですね照れ

牛乳石鹸について、とっても理解が深まりましたハート

そしてこちらの石鹸時間をかけて丁寧に作られてます。
こんなお値段でいいの?と思ってしまうこだわりの製法。

だから89年も愛されるんですねラブ
牛乳石鹸さん、1928年生まれで、89才なのだそうです。

そうこうするうちに
目的地に到着イエローハート



リゾートみたいピンクハート
海がきれいキラキラ
プールは季節がらちょっとざんねんだけど

テーブルセッティングかわいいラブラブ

これも素敵。


このメニュー、素敵すぎますハート
なんておいしそうなの??とわくわくイエローハーツ
こころときめきますおねがい

ローストポークピンクハート

ここ、hawaiiみたい流れ星

こーんなすごい豪快なお料理みたことない!!
豪華すぎるアクアパッツァ星カラフル

近くにいたねこちゃんイエローハート
かわいかったな。

⭐ローストポーク ブラックベリーのソース⭐
ベリーの酸味がきいて
豚のあまみがひきたってとってもおいしいラブ
幸せ。
お野菜も素材がいいから甘味がつよいです。
彩りも美しくて目でも楽しめる。
こんな素敵なアウトドアってあるんだって感動ピンクハート

他のメニューは
⭐粟入りミニトマトのファルシ
→もちもち新食感でおいしかった♡
⭐秋野菜のグリル
→秋野菜ってほくほくしてほっこりしあわせになります
⭐世田谷有機野菜と柿のサラダ
→柿がはいってるのおしゃれ。彩りもきれいですよね。

⭐ビーツとポテトのポタージュ
これ写真とれなかったのですが
とってもおいしかったです。
ビーツが入ってるからこちらも甘味があります。

圧巻のアクアパッツァ
見てるだけで楽しいし
とにかくいい香り照れ
お伝えできないのがざんねんです。

魚介のうまみがこれでもかってくらい感じられて
ほんとにほんとにおいしすぎましたラブ

肌寒いなか食べるあったかアクアパッツァは最高ラブラブ
特に鯛がめちゃくちゃおいしかったです。

ドリンクもいろいろニコニコ
チャイがスパイスがきいて甘くて
冬が来るのもいいなって思えるほど
おいしかったです。
海辺で飲むホットチャイ、幸せピンクハート

台風間近なのに、海きれいおねがい


⭐アクアパッツァスープでつくったリゾット⭐

これはもう、言うまでもなく
ほんとにほんとにおいしかったラブ

あの魚介のスープをぜーんぶすってるから
おいしいのまちがいない!

これずっと食べてたいと思うくらいおいしかったです。

はぁ、ほんと最高のアウトドアランチでしたピンクハート


lunchのあとは、火起こし体験星カラフル
いわゆる、火自体をおこすものとおもっていたのですが
マッチを使いますてへぺろ

空気をふくませてふわっとさせた
新聞紙に、割り箸でやぐらをくんで

おっきな火ができてうれしかったハート
いつかBBQとかで役立てられたらいいな照れ

そのあとは、楽しみすぎた
デザートづくりニコニコ

これ、りんごのコンポートでできたバラのお花🌹
そしてチョコレート🍫
グラハムビスケットにマシュマロピンクハート


マシュマロを火であぶって

とろっとしたマシュマロをビスケットではさんで
特製デザートにラブ

お手本みたいにきれいにできなかったけど
とーってもおいしかったです。

少しだけ薪割り体験も星
刃物をふりおろすのでなく
とんとん、って振動でさけるのをまつみたいなかんじでした。

そしてそして、この日のメインイベント
海辺でドラム缶風呂

すっごくシュールな絵なのですが、
見渡す限りの海
最高の景色をながめながら
あったかおふろを独り占めできるのは
さいっこうの贅沢でした爆笑

テントサウナにも入りました星カラフル
アウトドアでサウナなんてなんだかこれもまた贅沢。
なかはとっても広くて
寒い日にあったかサウナでガールズトークとか
すごーく楽しいピンクハート

最初から最後まで、幸せすぎる1日でした。

こんなおしゃれアウトドアの休日
とってもおすすめです。


帰りにはこんなおみやげまで。

こちらのプレートとカトラリー
土に還るとってもecoな素材なんだとか。

素敵なアウトドアの1日を思い出しながら
大事に使おううさぎクッキーハート



AD