遅くなりましたが新年のご挨拶。 | CHAM SLIM Blog

CHAM SLIM Blog

ちゃむぶろ。

こんばんは、チャムです。


超遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
2020年もよろしくお願いします☆
子年なので我が家のピカチュウです★




今年は本厄なので初めて厄祓いをしてきたよ!
まじ心洗われた感じ!
多くは望まないから、ただみんな健康で無事に生きていたいぜ!神様!




新年早々、お笑いライブも!
空気階段no寄席で、ずっと見たかったゾフィーとかが屋見れて嬉しかった☆




新年早々に食べたハンバーグ美味すぎた!
渋谷パルコ地下の極味屋!
ほぼ生肉の塊を目の前にして、自分で食べる分を箸でとって焼いてくスタイル!
まじめちゃウマでごはんおかわり!最高!








新年会もしました!


横須賀にあるたつくんの店ROOMS CAFEで、ダンスホール新年会!
まじごはんめっちゃ美味しくて最高!!







そしてテツフリさん主催、BBQ新年会!
まじテラスハウスみたいな場所で洒落乙肉焼き!
ストーブでポップコーン!

そのあとみんなで渋谷パルコ行って、勝手に男女別れて女子たちでお茶してプリクラ撮った☆









毎年恒例のふるさと祭りも行ったよ!



大根100円だったのでお揃いでゲット!
ルイコのマタニティフォトも☆

やっぱのどぐろ丼が美味い!!!


大好きな金久右衛門も出店してた!
これまた大好きな情け嶋のレモンで漬けたバージョンもあったよ!
豚軟骨大好き!全然噛みきれなかったけど!
ソフトクリームがまじ牛乳だった!
誰よりも優しくふぐのつみれ汁☆
タイムセールでゲットした寿司☆
なぜかタコになりきるルイコと優しいおじさん★
昼から夜までずーーっといて楽しかった☆









RGさん始めも、とんでもないライブでスタート!笑
真横で珍棒やられたのまじやばかったけど、最高でした!!笑







そしてこの前は、パリスちゃんが東京きてて渋谷パルコへ!(渋谷パルコ大好き何回行くんだ)

なんと!ずっと整理券ないと入れなかった任天堂ショップが整理券なしで入れたーーーー!!!!!
超嬉しい!!!!!!

ピカチュウは売り切れてたけど、ポケモンセンターとのコラボのタオルも買えて嬉しい!!!
店内でポッ拳やったよ!負けたよ!

そして会わずにはいられないミュウツー!





パリスちゃんと別れたあとに、えりちゃんと合流して、久保田利伸ツアー「Beautiful People」!
本当に最高最高最高すぎた!!!!!!!
超ーーーーーーかっこいい(T_T)!!!!!かっこよすぎ!!!!!!
こんな最高なライブ見れるなんて幸せすぎ!!!!!!
聞きたかった名曲も聞けて終始大興奮でした!!!
絶対にまた見に行きたい!!!

久保田利伸 / Missing


久保田利伸 / LOVE RAIN 〜恋の雨〜





この日ずっと外食だったけど美味しかった☆

ローストビーフプレート☆

白子の天ぷら☆


納豆と大葉の油揚げであげたやつ美味し!







あと今年初ネイル!
ブルーメインの星に、黄色で細フレンチだよ☆






そんな感じです!




最後になりましたが、2月の告知を!

2月8日に兵庫県神戸市JAMDUNGにてWillie Willie Weekendに呼んでいただきました!
ちゃむもやしで歌います☆
超楽しみです!!お近くの方ぜひ来てね☆













よろしくお願いします☆






インフルエンザも流行ってるからみんな気をつけてね!
改めて今年もよろしくお願いします☆



それでは!








これまじ高まるね!

Galantis feat.Charli Xcx / We apr born to play