それまでも色々書いてはいたけど、本格的にブログを始めたのはこの日からだったんだなって思いました。。。

あれから12年本当いろんなことがありすぎて、自分自身少しは強くなれたかなって思うけど、それでもやっぱり常に気を遣う生活をしてることもあって精神的に疲れてしまう事ってありますよね。。。💦

でもまさか自分がここまで酷い嫁いびりをされるなんて思いもしなかったな。。。

結婚って当人同士だけの問題じゃなくて絶対親がついてくるし、その兄弟も関わってくるとなると結婚相手はただ好きっていう感情だけじゃだめなんだってよくわかりました。。。

皆さんはどうですか?

 

イベントバナー

ふるさと納税サイト「ふるなび」