イベントバナー

 昨日は、ム〜さんの電話攻撃に悩まされることもなくて穏やかな時間を過ごせました。。

ム〜さん、前に私の旦那にしつこく電話してくることを怒られた事もあり、土曜日はム〜さん自身も家族で出かけることがあるようで、出かけてない時はかけて来ますけど、昨日はお互い出かけてたようですね。。。ウインク

それで今月の27日は20回目の結婚記念日なので、少し早いけど旦那と2人で京都に行って来ました。。。

家からは2時間程で着くのでたまに買い物がてら行ったりします。旦那運転で😊

それにしてもこの20年あっという間だった気がします。。。

ここまですごい嫁姑関係もなかなかないだろうし、とにかく私の周りにいるキャラクターが強烈すぎるんですよね。。。

何が変なレーダーでも出してるのかと思うくらいだし。。。えー

いつもなら京都に行くと、イオンや四条に行くことが多いのですが、今回はあえての観光?京都を楽しむということで、定番ですが嵐山と金閣寺に行って来ました。。。

この時期修学旅行生が多いですね。。。

海外の方もたくさんであちらこちらから多言語が聞こえてました。。。


嵐山で食べた、ぎゃぁてい御膳です。京都のおばんざいが食べたかったので。


嵐山のお店の一角に映えそうな風車がありました。動画じゃないのが残念です。



金閣寺



真ん中の窪みにみんなお金を投げ入れてました。

因みに私もなんとか入れることができました。金運アップしてくれないかな?照れ

【HIS】旅行プログラム