のんびり過ごそうと思います。。。。

旦那も帰ってきていないので、どこか出かけるという事もしないし。。。

安静にして体を休めるようにも言われているので。。。

それにしても、今回はほとほと困りました。。。

目なんて一番目につくところなのでそこが腫れてしまうと周りの目も気になるし、困ってしまいますよね。。

でも日に日に少しずつ良くなってるように思います。。照れ

まだちょっと喉に違和感はあるけどのんびり過ごしていればよくなるかなって思います。。。

ム~さんは相変わらずで、朝電話をしてきたときに生クリームとホイップクリームの話を仕掛けたので「緊急の話ではないみたいだし、私も体調悪くて寝てるから」って言って電話を切りました。。。

彼女にとっては生クリームとホイップクリームの話は重要な話なのかもしれないけど私からしてみればどうでもいい話なんですよね。。。

テレビで生クリームを食べた方がいいって言ってたって。。。だからそれが何か?って感じなんです。。。

1日2回までの約束は守られるのかな?えー

彼女も都合の悪いことはすぐデリートする癖があるので。。。

今日もいい天気ですね。。。

花粉も多く飛んでいそうです。。。

 

イベントバナー

 

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」