こんにちは、ミントですセキセイインコ青


朝の記事では
思ったことをそのまま
殴り書きしてしまいました
お目汚しすみませんお願いアセアセ


旦那は常にマスクをして
極力喋らないようにしています


一応反省はしているようですキョロキョロ






さて、本題のフライング


昨日よりも濃くなっていることを願って!!







ダミー挟みますチューリップ






6年前に行った黒部ダム♡
























濃くなってくれましたラブ!!!!!



まだ終了線よりは薄いけど
しっかりHCGは出ているようですピンクハート



だけど今まで続いていた胸の張りが
少しおさまったのかな?

パンパンでは無いけど
一応張ってるみたいな
でも痛みが少し薄れてきたガーン




下腹部はたまにチクチク
おりもの変わりなく
眠気もいつも通りですニコニコ




チューリップ判定日まであと5日チューリップ