こんにちは、ミントですセキセイインコ青



今日は高温期12日目
いつものようにフライング




そしていつものように撃沈チーンもやもや





最後の人工授精も結局ダメでした





基礎体温で見ると
体温が上がり始めたのは火曜日から
でも人工授精は土曜日だった



HCG注射のことを調べるとさ
36時間以内に排卵するんだって



人工授精が10時くらいだったから
遅くて日曜日の22時なんだよね



日曜日の夜に排卵してたら
人工授精の精子なんて
生きていないから意味ないよね




日曜日にタイミング取ってたら良かった




排卵のタイミングが合わないとか
人工授精の意味よチーン





体外受精になると2ヶ月後に採卵
順調にいけば7月に移植かな





その頃にはもう親友は妊娠5ヶ月か…




お腹が大きくなってるんだろうな




月1で会ってたけど
今は会う勇気がないや




人前で辛い気持ちを押し殺すの
もう疲れちゃった