【35歳からの婚活】一気に彼が結婚したくなる!!一流シェフに学ぶお料理教室♡ | 35歳からの婚活♡自分を好きになる出逢わない婚活法

35歳からの婚活♡自分を好きになる出逢わない婚活法

35歳からの婚活をサポート!!
自分を好きになって最高のパートナーを見つけるメソッド

素敵な彼から声をかけてもらえる女性を増やす!!

【恋愛セルフイメージを上げる専門家】メイクセラピストの柳井菜奈です

  

 

婚活女子のための【出逢わない婚活法】

美と女を磨く4ヶ月講座こちら美磨女アカデミー

 

 

出逢わない婚活法についてはこちらの記事からやじるし

花出逢わない婚活って一体なに??

 
 
 
 
 
先日、このイベントに参加してきました♡
一気に彼が結婚したくなる!
一流シェフに学ぶお料理教室♡
{BDDF46A5-4756-4FCB-85CE-C8176F858933}
 
私がどうしてこのお料理教室を知ったかというと
主催の小泉マリエさんからfacebookで
メッセージ頂いたことがきっかけでした。
 
 
メッセージでやりとりをしているうちに
毎回とっても丁寧なメールをくださる
マリエさんのお人柄に惹かれ、
参加したくなりましたUP↑
 
 
 
ただ、このイベントの前日が
美磨女アカデミーの大阪の講座でした。
 
 
 
懇親会もあったので
大阪で一泊するか日帰りにするか
ギリギリまで悩みましたが
 
 
やっぱり参加したいっ!!
 
 
 
その想いが勝ちました!!
 
 
 
 
 
いざ、出陣急ぐ
 
 
 
わたし、人見知りとかはしないタイプで
すぐに仲良くなれる方ですが
やっぱり初めてのイベントなのでドキドキハート
 
 
 
気合いをいれすぎて
集合の15分前に到着してしまい、
忙しそうに準備している
マリエさんに気を遣わせる
(ちーーーーん)
 
 
 
 
私も講座を主催している側である。
 
 
 
 
参加者があまり早く会場に到着されると
迷惑な場合もあるのに・・・
 
 
(くぅ〜私のばかばかぁ〜。.・´Д`・.。
 
 
 
と、しばしの自己嫌悪タイムが過ぎたところで
 
 
 
早めに到着したお仲間さんが来てくれたので
一緒にお話して待ちました笑2
 
 
とっても可愛くて素敵な方で、
『きっとこの方をとお話するために
私は早めに着いたんだ♡えらいぞ、私』
 
 
勝手にポジティブな捉え方に変えて
自己嫌悪を取り除きました(笑)
 
 
 
 
主催のマリエさんは
 
 
メッセージをやりとりさせてもらったり
ブログを読んでみた私の印象は・・・
エネルギッシュで
熱い想いが溢れ出てる人
 

 
このお料理教室にも、随所にそれが現れていて
{B0A42ABB-A3B6-4E00-939B-E7AC9A4F6225}
手作りのネームプレートがあったり
 
 

 

 

{693A387A-BF47-4B2B-A4F7-1CCABC15A563}
 手作りのレシピも可愛くて、テンションが上がるUP↑

 

 

 

 

お料理を教えてくれるのは吉岡博之シェフやじるし

{6431192D-08D9-4954-8F8C-BDA7A46DF53C}

シェフのデモストレーションを一度見てから

実際に全行程を自分で実習するスタイル

 


 

パリパリチキンと空芯菜の完熟トマトソテーやじるし

{A197FB47-275B-44D7-B542-F7E434852437}

プロから教わる

 

■鶏肉の下処理の仕方

■焼き方のコツ

 

まさに目からウロコキョロ

 

 

その通りに作ったら本当に

パリパリで美味しい食感になりました♡

 

 

 

 

さらに、チーズインハンバーグもやじるし

{2E69C8C5-FC15-4FB1-8DA0-92998B44D9F2}

実は煮込みハンバーグは私の鉄板料理なのハート

 

 

 

でも、今回プロから教わった

ソースが本当に美味しくて美味しくて♡

 

 

私の彼は料理人なのですが

『これなら、彼もビックリするかも』

と想像したらニヤニヤが止まらない笑2

 

 

 

 

そして、初めて作った生春巻きやじるし

{72AC359C-F864-4751-B812-A674B7AD3CCD}

ちょっと巻き方がゆるくて次回からは改善が必要です…

(味はもちろん美味)

 

 

 

 

どうよ、この楽しそうな私の表情はーと

{956BFA71-BD38-4D20-9B56-31E600CBDF97}

 

 

そう、
とにかく楽しかったのであーる

 

 

 

 

参加者の皆さんもとっても可愛くて素敵な方ばかり

お料理だけでなく会話も楽しめました♡

{D406D736-AAAE-4A90-90D0-323B3318A2A3}

 

 

 

これも、マリエさんのお人柄ですねっやじるし

{FD286AB0-5A6A-437D-9BD5-BAF00E8CEA7B}
このお料理教室のリピート率が高い理由が分りました!!
 
 
11月のおうちのイタリアンや
12月のクリスマスディナー
のレシピにも興味津々はーと
 

 

 

日程やお申し込みはこちらからやじるし

花一気に彼が結婚したくなる!一流シェフに学ぶお料理教室♡

 
 

 

 

 

 

 

 

 

柳井菜奈の情報はメルマガを中心に発信しています。

 

私の講座、お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので、

ぜひメルマガ登録しておいてください花

セルフイメージを上げるメルマガ

 

+ 美磨女アカデミー1dayセミナーのご案内 +

 

※現在、1dayセミナーの予定はありません

ご希望の方はお問い合わせください

1dayセミナーのご案内