【美磨女アカデミー】年内に入籍することが決まりました♡ | 35歳からの婚活♡自分を好きになる出逢わない婚活法

35歳からの婚活♡自分を好きになる出逢わない婚活法

35歳からの婚活をサポート!!
自分を好きになって最高のパートナーを見つけるメソッド

素敵な彼から声をかけてもらえる女性を増やす!!

【恋愛セルフイメージを上げる専門家】メイクセラピストの柳井菜奈です

 

 

婚活女子のための【出逢わない婚活法】

美と女を磨く4ヶ月講座こちら美磨女アカデミー

 

 

私が主催している美磨女アカデミーは

大好きな人とずっとつながり続けるために始めた講座

一人一人と深く関わりながらずっとサポートしたいと思っています。

卒業しても、パートナーが出来ても結婚しても

つながり続けるのが美磨女アカデミーで

このスタイルにしてから1番幸せを感じているのは私です。

 

 

いま受講中、卒業後に関係なく美磨女生から

メールや連絡をもらう関係がとっても気に入ってます♡

 

 

 

美磨女アカデミー第3期卒業生のちえちゃんから先日とっても素敵な感想をメッセージで下ったのでご紹介します!!

 

花美磨女アカデミーを受けて花

 

 

 

〜受講した感想〜

 

 

パートナーシップの大切さや誰かと接する上で大切なことを改めて学べる場でした。

私にとって何よりよかった点は、自分と同じ悩みや似ている悩みを知れたことでした。

 

image

周りの友人が結婚する中で『あなたなら大丈夫』『焦らないほうがいいよ』すべての言葉が私にとって心を突き刺す言葉でした。(本当につらかった。。。)

置かれた環境が違っても、同じ悩みを持つことがあることを知れたことは、

私にとって存在してもよいといわれるような安心感を与えてくれるようなものでした。

 

 

仕事で活発に何かできる自分と

嫌われたくないから自己表現できない自分

誰かのためにといいながら自分のことばかり考える自分

自分を過信している私と自分を過少評価する私

そんな自分をもつめなおすことができた時間でした。

(*できないことを認めるのは正直苦手で。。。苦しかったです。笑)

 

 

恋愛だけでなく、

だれかと何かをする日常を過ごすうえで活用できる質問の仕方

相手への敬い方

自分の大切の仕方

多くのことに活用できるコミュニケーションを学ぶことができました。

おかげで、仕事の人間関係もスムーズにいくようになりました!

 

 

 

また婚活で間違った方向

(一人を見つけるはずなのに、自分のファンを増やそうとすること)

になったときも菜奈さんとのカウンセリングで認識し軌道修正ができました。

image

 

 

 

 

 

〜受講後〜

 

 

受講中に婚活SNSで出会った方と交際スタート♡

 

 

迷う時もありますが、テキストを振り返りつつコミュニケ―ションを重ね

自分たちに合う伝え方を考え、

年内に入籍することとなりました!!

 

 

菜奈さんに、プロポーズを受けお互いの両親に認めてもらったことを伝えられたことが

本当にうれしいです。

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

〜今後〜

 

 

今までの私の経験をもとに、女性に対して何かできないか?

自分のミッションを探しているところですが、より多くの女性にこのアカデミーが知りわたりHAPPYな女性であふれた世の中になるように何かしていきたいです。

image

 
次回はちえちゃんの感想パート2ですきゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフイメージを上げるメルマガ

 

+ 美磨女アカデミー1dayセミナーのご案内 +

【受付スタート】
6/17(土)11:00〜大阪
7/1(土)11:00〜東京

7/29(土)11:00〜東京

1dayセミナーのご案内