2023年末〜2024年始

実家に帰省〜!


いつものようにいとこ軍団と遊びました!

年末はスポッチャで体を動かし、

毎度思いますが見事に男だらけ〜


焼肉をたんまり食べて満喫!

子供席、盛り上がってたなぁ!

好きなものを頼みまくっていましたウインク

とにかく堪能!

写真を撮りに行っても、口にめいいっぱいご飯を頬張っている写真ばかり笑



元旦にはキャッチボールをしたり

この日は寒かった!

ビュービュー風が吹いていて。

でも子供は風の子元気な子!

寒さもなんのその。

長男は久しぶりにキャッチボールができてとても楽しそうだったなぁ。

次男軍団の守備練習、

同じボールを必死に追いかけてニコニコしていました。

早く家に帰ろう〜チューとなっていたのは大人だけ〜。


そのあとは親戚みんなで新年会!!

総勢14人。

みんな元気に集まれたことが幸せです😊


1番上の甥っ子はこの春中学生になります!

いつまでこうやって集まれるのか。。。

子供たちにはいつまでも仲良く

長い付き合いになって欲しいなと。


兄弟3人だけでなく、いとこもいたら

そりゃもう心強いですよね。


大人になっても良き相談相手になれたらなぁ。

なんて思いにふけっていました。


兄と妹には感謝!

帰省のたびに時間を作ってくれて。

子供達を楽しませてくれてありがとう!