2023.11


ハワイアンズに行ってきましたニコニコ

3、4年ぶりくらいです。


いやー、楽しかった!!


初めて宿泊したのですが、

夜のフラダンスショーとプールがとてもよかったおねがい

私だけ前から3列目の有料席で見させてもらいました!

遠くから見るのと違って表情や衣装がよく見えて綺麗でした〜!

ビールを飲みながらってのも最高爆笑


息子たちはファイヤーダンスがお気に入り!!


夜のプール



急遽ビーチボールを買ってビーチバレー!


子供たちは、この夜のプールが1番楽しかったとのこと。


(私は昼間のプールですっかり体も冷えていたし疲れもあり、ビーチバレーの調達担当&お土産売り場散策ニコニコ)


子どもたちが参加できるフラダンス体験にも積極的に参加していました!


ホテルのビュッフェも

みんなテンション高く、張り切って食べていましたよ〜!

席数も多く広いので、待ち時間もなく。


たくさん食べて遊んでニコニコ

とにかく2日間堪能しました!


帰りのバスはもちろん爆睡です。

バスに乗り慣れていないので最後はみんなで車酔いチュー


でも全員口を揃えてまた行きたい!

とのこと爆笑


三男がスライダーにチャレンジできる身長になったら

また行こうということになりましたニコニコ