昨日本当にしばらくぶりで
(息子がグループホーム入ってからは初めてかな)
息子連れてイオンに行って来ました
目的はコードレスの掃除機が欲しいとダイソンの掃除機買いたいと
車椅子使いたいので開店時間前に行って待ってましたよ
遅くなると車椅子使用の方が多くなると使えないから
無事欲しい掃除機買って他にいろいろ買い物してなんだかんだと4時間位滞在して帰って来ました
グループホームに送って帰って来ました
すぐホームの職員さんが組み立てて
充電始めたみたいですが夜になってなんだか充電出来てないよ
😰😰😰
と~~~そんなあ~
仕方がない
今日私と夫で買った掃除機持って
イオンに行って来ました
無事新しいのと交換してもらいましたが
執念深くその場所で充電差し込みして確認してもらいました
こんな事もありなんだ
お陰で反日潰れてしまって
😤😤😤
ちゃんとしたメーカーでもこんな事ありなんですね~~
私の今日のスケジュール
丸つぶれですね~