今日は住んでる街の-花火-大会があるので

朝からドンドンって-花火-が上がってます

いつも都内野隅田川花火大会と同じ日なんですよ

昨年はコロナの関係で会場を2ヶ所に分けて行われましたが

今年はコロナ5類になったので以前の状態に戻した様子です

今日も我が町は凄い暑さです

夕立の心配もなさそうですがねぇ

私はテレビで隅田川花火大会を見ましょう

暑くて会場迄歩く元気はなし😂😂😂


以前は我が家もちょっと動けば市の-花火-も見えたのに

最近は高い建物が立ったりして中々近くでとはいかなくなりました

この暑さの中



又咲いてくれたけど暑そう
夕方になったら沢山お水あげるね


アララ~~
まあ~
キュウリの花が咲いてます
🎵😍🎵
暑さに負けずに咲いてくれましたねぇ~
今日も本当に☀️😵💦暑い
皆様熱中症には気をつけましょうね