こんにちは40歳会社員ちゃむです。

新宿の加藤レディースクリニックの初診パート3です。これで最後です。


流れ星銀座某クリニックにて

・人工授精3回✖️

・採卵 ⑴ → 採卵5▶︎受精3▶︎凍結0

・採卵 ⑵ → 採卵5▶︎受精5▶︎凍結0

・採卵 ⑶ → 採卵2▶︎受精2▶︎凍結2

・移植 ① → 胚盤胞5BC✖️hCG 6.3

・移植 ② → 初期胚✖️8w4d 進行流産

    →自宅で胎嚢排出


・採卵 ⑷ → 採卵3▶︎受精3▶︎凍結2

・移植 ③ → 5BC&4BB  2個移植✖️hCG 0.5

流れ星KLC転院
現在5回目の採卵周期
ヒヨコ



以前通っていた銀座のクリニックは、小さめでした。

KLCに転院して初日、

「なんだここは!広すぎる!人が多すぎる!

総合病院みたいー!」

と驚きましたあんぐり飛び出すハート


ビルの4階、5階、7階、8階、9階、10階、11階、13階に入ってるそうです!多ー!!!


しかもワンフロア、広い。

狭いとか細いビルじゃないのよ、規模にびっくりしました。


クリニックは広いけれど、だからこそ、迷子にならないように、しっかりした案内が毎回ありました。


何かをするたびに、次にどこへ行って何をしたらいいか、ちゃんと説明してくれます。

さすがですね。


そしてすごい患者さんの数!

みんな何しにきたの??(不妊治療です…)

今日なんかイベントでもある?と思うほど。


そして働いてる方々はみんなビシッとしてる。

みんな丁寧で親切で優しい。

なんかみんな真面目そう!しっかりしてる!と語彙力のない40歳の感想でした指差し


初診では、しっかりとした治療を受けられるクリニックなのだなと実感しました。


以上、3回に分けて長くなりましまが、私の希望に満ち溢れたKLC転院初診レポでした鉛筆


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ