D18、本日2度目の体外受精の移植をしてきました👏

2月の3度目の採卵に2つだけ採れて、2つとも凍結できたものです。

その2つ目を移植してきました。


ちなみに…

1つ目の胚盤胞は4BCから融解後5BCになり、雪だるま形になってましたが、着床したのか、しかけたのか、その後育たずに終了。。。


今回の胚は、胚盤胞じゃないんです💡

初期胚です。一部コンパクションです。 

3日目に凍結した、桑実胚?です。


2回目の移植も10分くらいで終了。

移植自体はほんの数分。

その後お会計を待ち、滞在時間40分弱。

早かったです。平日だからもあるのかな?


今回も胚の画像のA4のプリントをもらいました。

絵を描いてみました笑




このあとお腹で育って、胚盤胞になるのかな?

そして着床して、ぐんぐん育ってほしいな。

祈るしかないです。

あとは早寝早起き?健康的な食生活と、ウォーキングしようかな。

たまごちゃん、どうか成長してね!