どーも、まあです

  中学3年生の息子
  小学4年生の娘
  2歳7ヶ月の息子いったん

3人の年の差兄弟を育てる元ナースイラストレーター母ちゃんの日常を独断と偏見たっぷりに綴ります












 

 

 ほんとの幸せ教えてよ〜

 

 




さあさあ、空白の期間の出来事だよ。

 

 

 

携帯ぶっ壊れ事件

 

という名の夫婦喧嘩。

 

 

 




 

あれは中3の息子が期末テスト前日だった。




 

 

 

 

 

 

 

 

おバカちん息子、音楽のテストがあるのに

 

音楽の教科書を忘れるというなんとも残念な事をしでかした。

 



 

おいおい・・明日朝早く行ってやったら?

なんて話をしていたら

 

 

 

在宅ワークの旦那乱入。



 

 

うちの中学、何故か放課後学校内侵入禁止なんだよね。

ちなみに娘の小学校も。

 

だから取りに行けないという息子と

取ってこいという旦那。

 

 

 

で、いつものように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちに振ってくる

_:(´ཀ`」 ∠):

 

 



うるせえええええ

 

あたしゃピーマンの肉詰め作ってんだよう!

 

 

 

 

 

で、ほっとけほっとくなの水かけ論に発展し

 

 

 

ママ友にお願いして音楽の範囲を写メしてもらうことにして

 

 

LINEしてから携帯をカウンターの上においたのだ。

 

 

 

 

 

そして事件は起こった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パキュン 

 

て言ったの(´;Д;`)

 



本当に   


パキュン 



って言ったのーーー(´;Д;`)

 

 




 

 

 

 

 

 

その後、旦那が携帯触りながら使えないとか言ってこっちに来てさ

 

 

 

流石に申し訳なくしてんのかしら?と思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謝れえええええええええ

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

あり得んくない?

 

 

ねえ、ここ謝るとこじゃない???

 

 

 

携帯壊れたのもあれなんだけど、

 

 

 

 

謝れえええええええええええええぇぇぇぇぇぇい!

 

 

もーびっくりしたよね。



充電器さしたのは棚に上げるけど


 

なんだコイツは・・・と思ったよね。

 

 

と、こんな経緯で携帯が壊れてしまったのです。

 



 

疲れたので続きはまた今度( ・∇・)