今日もくたびれたわ | minneyの闘病生活 境界性パーソナリティ障害との格闘の日々

今日も10時に何とかおきれて、良かったぁ~[みんな:01]

昼食も冷凍だけど買い物行って作れたし、パソコンスクールも行けたし、それから久々ダーリンとドトールでお茶した。蜂蜜は身体にいいし、砂糖より好きなので、ホットハニーラテを注文ビックリマーク
それから郵便物を美浜まで取りに行き、可愛い花柄のポーチをGETビックリマーク ダーリンありがとうドキドキ そして、ダーリンが🚙のエンジンが調子悪いと日産まで行き、待ってる間夕食の買い物をした。

でも疲れてきて、何作っていいか何買ったらいいか分からなくなりトライアルでパニックになり泣き、具合悪くなってきたあせる

それでも困ったときのカレーにして、昨日は焼肉だったので、シーフードカレーの具材を買い、何とか帰ってきてささっとつくれた。でもダーリンが私の体調を察知してくれたのか、後片付けしてくれて本当に助かったアップ

身体も助かったし、子供に電話したかったし… そして、今日はやっと繋がって話せたニコニコ この前会った時の帰りの車中で上の子は泣かなかったか気になってたけど、大丈夫だったみたいで安心した目 それから千葉のポートタワー行った時のチケットをママとの思いでにとっと居てあるよと、嬉しかったなぁ~音譜

お風呂上がって、コーヒー飲みながら買ってきたプリンがめちゃ美味しかったぞニコニコ 2秒で口どけのプリンというフレーズなのに、濃厚だし今日のスゥイーツ選び大満足でしたクラッカー


iPhoneからの投稿