3日ぶりの自炊 | minneyの闘病生活 境界性パーソナリティ障害との格闘の日々
今日は久しぶりに午前中に起きて朝食にはガトーショコラ風のホットケーキを作った。あさからボリューム満点だったけど、なかなか美味しかったよビックリマーク ダーリンも気に入ってくれたみたい[みんな:01]

昨日はお風呂に入らないで寝てしまったので、今朝入る予定だったけど私は眠くて面倒になりダーリンだけとりあえず入った。私はダーリンが帰った後にウダウダしてから入った。あぁ~お風呂ってほんとめんどくさいDASH!
でも自分の体臭が気になるし、入らない訳にはいかないし…… 私みたく抑うつ状態だとお風呂さえ清水の舞台から飛び降りるくらいしんどいのだしょぼん

頑張ってマルエツまで買い物いったさ。今日はネギトロ丼とアオサのお味噌汁と切り干し大根の煮物。久しぶりに切り干し大根作ったけど、まぁまぁってとこだったかな目 少し煮詰め過ぎて大根やわらかくなり過ぎた。椎茸を初めて入れてみたけど👍だったよ~

今日は夕方、大雨にカミナリ。千葉はすごかったみたいでヒョウが降ったとこもあるみたい。うちはギリギリ洗濯物取り込んでたのでよかったぁ。

晩は肩が凝ってたまらなかったので早めにお風呂入った。

明日は顔の吹き出物がかわいそうなぐらい酷いので皮膚科に行かなきゃ!!

そのあとパソコンスクール連休と体調不良で長らく行ってなくて、焦りを感じ予約5時半に予約いれたので、それも行かなきゃビックリマーク がんばらなきゃニコニコ



iPhoneからの投稿