どうも、こんにちはニコニコパー

 

 

 

私は61歳ルンルン 9月には62歳になりますルンルン

※肉体年齢だよ

孫も4人いて俗に言う【おばあちゃん】💦

 

 

 

 

孫が言葉を話すようになって

孫の口から【おばあちゃん】って

言われた時・・・

 

 

 

私の身体は力を失ったのよ滝汗

気力が失せたのよチーンチーンチーン

 

 

 

だから孫に『おばあちゃん』って

呼ばせていないウインク

 

 

 

それはね・・・

 

 

 

自分の【おばあちゃん】の

概念が弱々しくって

ふさぎ込んでいるっていう姿

だったからなのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

でも、今はその概念を書き換えて

【パワフルでかっこいい】

姿や行動が私の【おばあちゃん】になっている飛び出すハート

 

 

 

 

だからご縁で畑を2カ所借りて家庭菜園や

手作りパンを楽しんで自分の子供や

孫たちに畑で取れた新鮮な野菜や手作りの

パンやお菓子をシェアして分かち合ってる飛び出すハート

 

 

 

 

上矢印2024年3月中旬頃の畑の様子ラブラブ

この広大な景色の中で草刈りをしたり

鳥の声を聴いたりカエルの姿を見て

子供のように喜ぶ時間がほっんとうに愛おしい飛び出すハート

 

 

 

自分の【おばあちゃん】の概念を

自分の望む【おばあちゃん】にしてから

行動や思考ファッションに至るまで

 

 

 

【おばあちゃん】だから

【おばあちゃん】のように

なって行くってことも無くなった

 

 

 

沢山のことが俗に言う概念で形作られて

それに沢山の人が影響されているよねゲロー

 

 

 

細くけ観ていけば色々なことが

俗に言う概念に影響されているんだと

思うんだよね滝汗滝汗滝汗

 

 

 

お金だったり

仕事だったり

人間関係だったり・・・

 

 

 

自分はそれらについてどう言う概念を

持っていてどんな思い込みがあるのか

??????

 

 

 

そこを観ていかないと

自分の望みには近づいていけない氣が

するのよねチーン

 

 

 

俗に言う概念がブレーキになっちゃっう

ってこともあるのかも知れないねギザギザ滝汗

こっわゲッソリ魂

 

 

 

 

自分の世界を創りたければ

俗に言う概念にどれだけ侵食

されているのかチェックしなきゃだねアセアセ

 

 

 

 

 

 

それでは、またねニコニコバイバイ