スマホ片手に

日課のウォーキング🚶‍♀️👣

公園内に鳥の巣箱がありました。

お隣さんの巣箱では四十雀が巣づくりをしてる様ですが、、

こちらは、お払い箱かしら?し〜んとしてました。


繊細なたんぽぽの綿毛



本物そっくりなブラシの木





🚶‍♀️👣 帰って直ぐ


川崎大師さんへ

◯×△◻︎の大護摩1体 他2体 焚いて🙏


お釈迦様の誕生日を奉祝する花祭り期間でもあり

お釈迦様に甘茶をかけ




甘い露が降る平和な世になります様に🙏


不老不死になれる甘茶を飲んで🙏




鍋焼きうどんで腹ごしらえ


※🦐天を🐟のキスに変えてもらい※




住吉さんのくず餅を買い


近くの


若宮神社⛩️にて

おバカな妻を持つとこう言うことをさせられる😂




帰宅して

畑の見回り^ ^


シレネピンクパンサーを動画に残し




フリージアの甘い香りをかいで🌼






球根が飛び散ったのでしょう

あちらこちから🌷が咲いて😊








サクラソウもまだ頑張ってる💪







花より団子?🤗


菜の花が咲く前にせっせと摘み取り😊

菜花の食べ過ぎで死なないかしら😂




くず餅は美味しいのぉ😋




夕食後ナンプレ


超上級を58分かかって埋めました。

8の枠を1つ残すだけ(クリアすると画面が次に変わるので1つ残して🤳)





夕方 お客様が3名、、

ちょっと忙しい1日でした🤗


さて、ニューヨーク♨️に行かなくちゃ👋