2011-11-25 22:05:22

徳島でのイベント

テーマ:ブログ

報告遅くなりましたが・・・



徳島でのイベントを 



無事に終えることができました音譜




立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba-111123_1256~010001.jpg



みなさん ありがとうございましたニコニコ



今回は 司会の方とのトークショーキスマークキスマーク



24時間テレビでの裏話等・・・



いろいろとお話しをさせて頂きましたチョキ



そして 音譜弾き語り音譜



とても気持ち良く 歌わせてもらいました音譜




あと 徳島県のヒーローグッド!



渦戦士 エディさんと2ショット




立木早絵オフィシャルブログ「立木早絵のsmileブログ」Powered by Ameba-111123_1214~010001.jpg



かっこいいグッド!



徳島市への旅も



とても 良い思い出となりました女の子



来週は 愛媛県松山市に行かせてもらいます電車飛行機



楽しみにしていますニコニコ








いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

立木早絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■四国巡りですね(^.^)b

愛媛も和歌山と同じで
みかんが美味しいから
楽しみですね(^.^)b

楽しんできてくださいね
(о^∇^о)

16 ■おっっ

早絵ちゃん今 イッテQに 一瞬でたよ
(^^)
ラッキーです (^^)v
早絵ちゃんカレンダーほしいなぁ~ ☆

15 ■無題

こんばんは。


イベントお疲れ様でした!
盛り上がりましたか?


渦潮戦士エディって…(-.-;)

どこにもご当地ヒーローっているんですねー。

14 ■お疲れ様~!

早絵ちゃん、お疲れ様~!
徳島か~~。
イベントか~~。
とにかくお疲れ様~!
しかし、あのかっこいいせいぎのみかたと早絵ちゃんの2ショットを見ると・・・。
なんと、いっていいか・・。
でも、なんか良かったんだよね~~。
(あの2ショット)

13 ■お疲れ様☆

徳島でのお仕事、おつかれさまでした(^^)

愛媛も頑張ってください!風邪には気をつけてね☆

12 ■早絵ちゃんコンニチハ

徳島のイベントお疲れ様でしたm(__)m

今度の松山のイベントも頑張って下さいね(^o^)/

11 ■無題

徳島でのイベント、お疲れ様でした

来週は愛媛に来てくれるんですよね

早絵ちゃんに会えるの楽しみです

10 ■こんばんわ☆

弾き語りにトークショーお疲れさまでした=^ェ^=

わたしも早絵ちゃんの歌声大好きです(*^_^*)

愛媛でも素敵な歌声をみなさんに届けてきてください(o^-^o)

みかん食べたいなぁ(笑)

9 ■無題

おつかれさまでした\(^o^)/!!
ゆっくり休んでくださいね☆

愛媛でのイベントも
頑張ってくださいね^^

8 ■こんばんは~!

お疲れ様です。(^^♪今度は愛媛なんですね。道後温泉につかってゆっくりできるといいですね。陰ながら応援しています。気が付けば娘と同じ年齢でした。そうだったんだとなんか嬉しかったです。エディーさんとのお写真とても美人に撮れています。綺麗!綺麗!(^^)vぉやすみなさい♪

7 ■お次は…

徳島のお仕事お疲れ様でした。

来週は松山と言うことで、道後温泉近くの「清まる」と言うとんかつ屋さんの『とんかつパフェ』は如何でしょうか?

男性の食べ物というイメージが強い豚カツを、女性にも喜ばれるようにと、スポンジケーキの代わりに豚カツを用い、いちご、生クリームなどで飾った「愛は勝つケーキ」を考案、発売した。「とんかつケーキ」とも称していますが、同品は予約販売商品であったため、来店客がいつでも食べられる簡易メニューとしてパフェが考案さたそうです。

前入りされるようでしたら、MCネタに如何でしょうか?

6 ■無題

早絵ちゃんの歌好きです!
これからも頑張ってください\(^o^)/

5 ■無題

今日も応援しております!(o^・^o)

4 ■無題

徳島行きました!早絵さんの弾き語り感動しました!元気もらいました!
ありがとう!

3 ■おぉ~四国縦断ですか(=^▽^=)

弾き語りで、腱鞘炎の痛みが出ないように、祈っていますね(*^-^)b
楽しくp(^^)qガンバです!
寒く成って来たから、風邪などに、気を付けてね!

2 ■無題

徳島イベントお疲れ様でした
またブログ更新楽しみにしてます
次も頑張れ

1 ■無題

イベントお疲れ様です
時間が作れなくて行けなかったのが残念だったな

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース