ディープインパクトのキングジョージと長谷川滋利の引退 | 虫と魚とお馬と子供。

ディープインパクトのキングジョージと長谷川滋利の引退

ディープインパクト、海外挑戦--

さっきすぽるとで言ってました。

キングジョージか。

距離はクラシックディスタンスで合いそうだけど、

けっこう斤量重いんでなかったっけ?

そういうレースは合わんような気がするけど。

アーリントンミリオン→BCターフが良かったなぁ。

アメ車相手にぶっ飛んできて欲しかった。


で、アジアマイルチャレンジとかも登録してんの?

まぁ、どこいっても好勝負は間違いないから、

順調に行ってほしい。


で、同じすぽるとでもう一個。

長谷川滋利 現役引退-


野茂の後で行って、誰も成功するとは思ってなかった。

体もいうほど大きくはないし。(180Cm×80Kg)

でもアメリカ行ってからスピード上がったし、

スライダーも良く曲がる(アメリカ球だから?)ように

見えた。

球のキレで勝負できるピッチャーになってた。

たぶんすごい努力があったんだろう。

キャラも明るいし、はげてるけどカッコ良かった。


で、また戻ってディープ君。

世界の舞台で、キレとスピードで勝負できる馬に。

期待は松坂大輔がメジャー行くとき並なんだから。