そして日曜日 連勝はどこまで続くのか??~11月20日のとほほ・・・馬券 | 虫と魚とお馬と子供。

そして日曜日 連勝はどこまで続くのか??~11月20日のとほほ・・・馬券

昨日の万券GETの勢いを何とかマイルCSまで

保ちたい。

先々週の極貧馬券の成果で当たる馬券を買おう

という姿勢もだいぶん身に付いてきたし、マイルは

デュランダルだし、今日はいけるんじゃない??

てな日曜日。



京都4R 2歳新馬

インディドライバーが抜けた人気。

まぁ逆らう要素も無いかなぁ。

あいて探し。

6枠2頭のうち、シルクゾディアックが良さそうも

もう一頭のコマノルカンも安藤勝巳を配してるし、

③のスギノベラージオは昨日のベラージオと

重なって怖いし、ってなことで、こんな馬券。



結果はコチラ

おー枠連。

昔で言うところの代用的中って奴で。

2.9倍とはいえ、当たるのはよいことだ。



京都7R 3歳上500万下

ここはプリンスコウベが抜けていて、相手探し。

前走勝ちのホッコーランチャーとかもいるのに

アイファーフクオーとの馬連だけがやたら

売れている。

これかな??と思いつつも少々不安もあるので

いくつか追加。



結果はコチラ

1600円買って2700円か。

当たった気がしないな~と贅沢を言う。

ちなみにここで昨日から3R連続的中。




京都9R 東山特別

牝馬の一番人気は切れ、というこれも割りと

アテにしている格言。

岩田の牝馬・ワディラムが一番人気。

そこまで信用できないんだよなぁ。。

と穴っぽいところを加えての馬連BOX。

主にパドック気配を重視。



結果はコチラ

ワディラム来るなぁ~、と贅沢を言う。

だって3着の⑩トーセンディライトが2着だったら

250倍だったんだもん。

1000円で2000円だもんなぁ・・・。

クビ差を恨む。

昨日から4連勝。



京都10R 古都S

ここも穴を狙う。外れる気がしないんだもん。

石橋・ダイタクアルビンから。距離適正を買う。



結果はコチラ

ま、さすがにそこまで上手くはいかんよな。

いいかんじで先行したけど8着。600円だしいっか。

アドマイヤフジの57.5はもらい過ぎと思ったけど、

見事な差し切り。

いよいよマイルCSだ。



11R マイルCS

デュランダルの3連覇を祈念。

するなら、買うなよなぁ・・・。という気もするが・・・。

3連単をいっぱい買いました。

馬券イメージをキャプチャするのがめんどくさいので、

一覧でどーぞ。


プラス


結果はコチラ

ハットトリックか。

W杯の出場国が全部決まったってニュースも

あったから気にはしてたけど。。

ペリエ、上手く乗ったって感じはしなくてなんか

流れ込んだ風に勝っちゃった、みたいなイメージ。

強さでいうと2着・ダイワメジャー、3着・ラインクラフト

の方が感じたかなぁ。

今日の勝ちは全て吐き出し。。。あーあ。



京都12R 與杼特別

週間での勝ちはほぼ手中もイマイチスッキリしない。

8枠2頭プラス①リードオフマンと穴で⑫ルックミーナウ




結果はコチラ

げげー、ナリタチャンピオン何でそんなに粘るの?

惜しくも1着3着。

3連単は1着3着5着。

まぁこんなもんか。



来週は今年100万円目の馬券を買うことが

ほぼ間違いなし。今のとこ回収率は75%。

何とか負けをちょっとでも取り返したいっす。。