1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-11-28 23:52:32

アホメール

テーマ:日曜の予想
最近、家のPCにもガンガン迷惑メールが来るように

なって来ました。

普通読まないけど、ふと目に付いたのが、↓これ。

中国人が変換ソフトで送ってんじゃないの??


----------------------------------------------------------------

Sent: Saturday, November 26, 2005 8:16 PM
Subject: [決定]

地域を条件として検索した結果をお伝えします。
あなたと同一エリアの女性を検出しました。
一回3万の女性払いと約束しました。
※十八歳以上※の方でしたら、下記URLより
プロフィール[決定]をして頂くと(完全無料)と、
女性のアドレスが通知されます。
http://www.●●●91.net?1122

わかり易く、簡単な情報をお知らせします。
及川美穂 会員(コピーで検索できます)
「今日確認のため連絡しました。確かアドレスが見れるようになっている
そうですので、ちゃんとメール送ってくれるかな・・・」


迷惑でしたらコチラ
cancel@●●●.net
(refusal adress)
即処理をさせて頂きます。


----------------------------------------------------------------

「検出しました。」ってなぁ・・・。

「一回3万の女性払い」って兎我野町歩いてんじゃ

ないんだから・・・。

「わかり易く、簡単な情報」をありがとう。。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-28 00:08:53

カネヒキリっ!は良かったんだけど ~11月26日のとほほ・・・馬券

テーマ:先週の反省

土曜のGⅠって、あぁ、ウレシイ様な、カナシイ様な。

だって血が上っちゃうかもしれないでしょ?

ということで、買い物に出かけつつ、の参戦。

これくらい中途半端なほうが良いんだよね。



京都7R 500万下(牝馬限定)


最近はこういうレースは手を出さないんですが。。

でも愛馬が出ますからね・・・。

シルクーホームラン号。

直前情報は次の中京狙いみたいに言ってたので、

少し自重して。。



結果はコチラ

7着か。まぁ負けるかもって思ってた相手には

全部先着されたって感じ。

プラス体重で出てきて欲しかったけどなぁ。。

まぁ次に期待。



京都8R 京都2歳S

マルカシェンクが人気・力ともに抜けているか。

相手探しもドリームパスポートがやけに売れすぎてる

ためチョイひねりで、タキオン産駒・オースミタキオンへ。



結果はコチラ

あちゃータキオンはドベですか・・・。

ところで、マルカシェンク、骨折したらしいですね・・・。

こりゃ残念。。




京都10R 鞍馬特別


準オープンで勝ち負けしてたマイケルバローズが

力は上なんだろうけど、なかなか良くなってこないみたい。

でもとりあえず単勝を買ってみる。



結果はコチラ

勝ったのはイソシギか。前走裏切られたな。確か。

やっぱ、ルメールはなかなか上手いなぁ。と思う。

で、いつもより早いメイン。JCダートだ。




東京11R ジャパンカップ・ダート


いろんな意見がある中で、カネヒキリは今回は勝つと

思いました。

古馬相手の2Kg減はデカイよ。絶対。

しかもダートで長距離でしょ。もっとも堪えると思うな。

ということで、カネヒキリからの3連単。




結果はコチラ

激戦を制してカネヒキリ優勝。

あー単勝勝っとけば良かった。

でも今日の内容だと、来年以降は??という印象。

もっとちぎるんじゃないかと思ってた。

森厩舎の二騎はノーマークもいいとこ。

森厩舎自体、最近はマーク外してたし。

爆弾穴・シロキタゴッドランはデムーロ→吉田豊の

騎手変更がなければ??、イヤ、ないな・・・の6着。





京都11R 京阪杯


重賞といえば、重賞って感じのメンバー。

って思うのはやっぱり華のあるメンバーが

少ないからでしょうか?

カンパニーの軸は鉄板。

で、相手をやや手広く5点。




結果はコチラ

いやぁ、この組合せで34倍はオイシイ。

というか、3連単でも良かったなぁ、と。

まぁこれで、とりあえずある程度取り返す。

アサカディフィートって良く頑張る馬だなー。






京都12R 



あ、リーサムウェポンを買うのを忘れた。。と

思ったんだけど、結局4着だったからよかった。

最終レース、3連単が買えるばっかりに、けっこう

攻めてしまいます。



結果はコチラ

惜しい。下からかっときゃ当たってたのに・・・。

なーんて言ったってしょーがない。


ということで、明日のJCへの貯金は出来なかったが

まぁ浅い傷で臨めるのは何より。

って何か間違ってる???

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-27 14:50:32

パドック気配

テーマ:日曜の予想
絶好 ハーツクライ、スズカマンボ

ゼンノ やや太め。

ヘヴンリーは無い。

外国馬ならウィジャボード>バゴ。

一発なら、コスモバルク。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-27 13:58:12

世界大統領へ、っていうには少々外国馬がヘボい? ~JC予想

テーマ:日曜の予想
Japan Cap。

最近はめっきり日本馬優勢だけど、本当に強くなったの?

外国馬がなぁ。

どうも一流馬が来ていないような気もするし。

今年はどうだ??

凱旋門賞馬・バゴ。トニービンと同じ香りがするぞ。

ウィジャボードは、米の有力牝馬。

場合によっては一発あり?程度か。

アルカセット。キングマンボ&デットーリが気になるが、

速い流れで前々で競馬できるか?が不明。

後は逃げてくれ、キングスドラマ。

何しに来たんだ?ウォーサン。

ピーク過ぎたベタートークナウ。


やっぱり日本馬かな・・・。

本命には、この人気はオイシイ、リンカーン。

JCを勝つためについたような名前だしな。


流れが速くなると、やや不安のあるゼンノロブロイを

▲に下げて、対抗は渾身仕上げ・ハーツクライ。

ヘヴンリーロマンスは少し長い気がするが一瞬のキレを。

爆弾穴には死んだふりの天皇賞馬・スズカマンボ。


あとは出目で枠連8-8。


◎ ⑤リンカーン

○ ⑯ハーツクライ

▲ ⑧ゼンノロブロイ

△ ⑩ヘヴンリーロマンス

× ⑥ウィジャボード

☆ ⑰スズカマンボ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-26 11:44:26

「砂のディープ」から「クロフネ超え」へ ~JAPAN CAPダート予想

テーマ:土曜の予想
未勝利からダートでは抜群の強さで勝ち進んだカネヒキリ。

前走砂で負けちゃったため「砂のディープ」はもうダメだから

同じ馬主で、「クロフネ超え」。

4年前に7馬身差ぶっちぎったクロフネのラストショーを超える

強烈なレースを見せてくれ。

爆弾穴はシロキタゴッドラン。

内ぴったりにデムーロが回ってくる。



◎ ⑩カネヒキリ

○ ⑭アジュディミツオー

△ ⑪サカラート

△ ⑤タイムパラドックス

× ①シロキタゴッドラン

☆ ⑫パーソナルラッシュ

☆ ⑨ハイヤーゲーム


3連単フォーメーション

(1着)⑩
(2着)⑭・⑪・⑤・①
(3着)⑭・⑪・⑤・①・⑫・⑨



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-25 01:01:39

やっと復帰。シルクホームラン

テーマ:ボクの一口持ち馬

6月の未勝利勝ちから、休養に入っていた

一口馬・シルクホームランちゃんが

土曜京都牝馬限定で復帰です。

メンバーは2勝馬こそ一頭だけだけど、

500万ではソコソコ走ってる馬がけっこういて、

それなりに骨っぽさ(と言う程でもないか)はあるかな。


それでも坂路で、

23日 53.3-39.2-25.9-12.9  一杯

の時計。

500万の牝馬限定なら勝負になっておかしくない。

でもなぁ・・・。


なんで安田康彦なんだ・・・。

前走勝ちの角田も空いてるのに。。

佐山センセだから仕方ないか・・・・・。


何とか馬連圏内に来て欲しいぞ!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-24 02:00:13

ジャングルファイヤーとJapanCap

テーマ:日曜の予想

Yahoo!ニュースで見た記事。

<長野県警>巡査部長、部下の体毛焼く


ジャングルファイヤーって、やらされてると

暴行罪になるんだね・・・。

まぁいいじゃん、って思うけど。。。


強引ですが、ジャングルポケットも勝ったJC。

今年は外国産馬のような気がしてます。

久々オセアニア勢が見たかったんだけど来てないんか?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-24 01:11:27

イメバト

テーマ:その他雑談

fjun-urayasuさん より、「イメージバトン」

なるものを頂きました。

毎度スミマセン、頂いてばっかりで・・・。

えーと、イマイチ分かってないのですが、

とりあえず次には回しません。バトンミスってことで。


で、たぶん次のことについて書くんだろな。


1.受け取ったテーマについてのイメージ

 「冒険」

 冒険といえば、トムソーヤ。


 昔のアニメの木の枝に作った家を思い出すなぁ。


 冒険はしばらくしてないような、エブリデイなような・・・。

 とりあえず、Japan Capでは出目馬券で冒険でもしようか、と。



2.次の人へのテーマ

 おーっとバトンを落としました。


3.受け取った人へのメッセージ

 fjun-urayasuさん。浦安市在住らしいので、

 不純な浦安住民なのかなぁ、とかフジモトジュンイチロウ

 とかなのかなぁ、と想像中。

 ラウンジで繰り広げられるリサちゃん馬券が土曜のお楽しみ。

 リサちゃん、どんどんマニアックになっていってます。

 プロフからして、割とオッサンだと思うんですが、

 ノリのよさを時々見せてくれるのが、オモシロイです。

 と、失礼しました。。。


4.次にバトンを渡す人

 失格です、失格。





ではでは、JC頑張りましょう。。


   

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-24 01:09:18

そして日曜日 連勝はどこまで続くのか??~11月20日のとほほ・・・馬券

テーマ:先週の反省

昨日の万券GETの勢いを何とかマイルCSまで

保ちたい。

先々週の極貧馬券の成果で当たる馬券を買おう

という姿勢もだいぶん身に付いてきたし、マイルは

デュランダルだし、今日はいけるんじゃない??

てな日曜日。



京都4R 2歳新馬

インディドライバーが抜けた人気。

まぁ逆らう要素も無いかなぁ。

あいて探し。

6枠2頭のうち、シルクゾディアックが良さそうも

もう一頭のコマノルカンも安藤勝巳を配してるし、

③のスギノベラージオは昨日のベラージオと

重なって怖いし、ってなことで、こんな馬券。



結果はコチラ

おー枠連。

昔で言うところの代用的中って奴で。

2.9倍とはいえ、当たるのはよいことだ。



京都7R 3歳上500万下

ここはプリンスコウベが抜けていて、相手探し。

前走勝ちのホッコーランチャーとかもいるのに

アイファーフクオーとの馬連だけがやたら

売れている。

これかな??と思いつつも少々不安もあるので

いくつか追加。



結果はコチラ

1600円買って2700円か。

当たった気がしないな~と贅沢を言う。

ちなみにここで昨日から3R連続的中。




京都9R 東山特別

牝馬の一番人気は切れ、というこれも割りと

アテにしている格言。

岩田の牝馬・ワディラムが一番人気。

そこまで信用できないんだよなぁ。。

と穴っぽいところを加えての馬連BOX。

主にパドック気配を重視。



結果はコチラ

ワディラム来るなぁ~、と贅沢を言う。

だって3着の⑩トーセンディライトが2着だったら

250倍だったんだもん。

1000円で2000円だもんなぁ・・・。

クビ差を恨む。

昨日から4連勝。



京都10R 古都S

ここも穴を狙う。外れる気がしないんだもん。

石橋・ダイタクアルビンから。距離適正を買う。



結果はコチラ

ま、さすがにそこまで上手くはいかんよな。

いいかんじで先行したけど8着。600円だしいっか。

アドマイヤフジの57.5はもらい過ぎと思ったけど、

見事な差し切り。

いよいよマイルCSだ。



11R マイルCS

デュランダルの3連覇を祈念。

するなら、買うなよなぁ・・・。という気もするが・・・。

3連単をいっぱい買いました。

馬券イメージをキャプチャするのがめんどくさいので、

一覧でどーぞ。


プラス


結果はコチラ

ハットトリックか。

W杯の出場国が全部決まったってニュースも

あったから気にはしてたけど。。

ペリエ、上手く乗ったって感じはしなくてなんか

流れ込んだ風に勝っちゃった、みたいなイメージ。

強さでいうと2着・ダイワメジャー、3着・ラインクラフト

の方が感じたかなぁ。

今日の勝ちは全て吐き出し。。。あーあ。



京都12R 與杼特別

週間での勝ちはほぼ手中もイマイチスッキリしない。

8枠2頭プラス①リードオフマンと穴で⑫ルックミーナウ




結果はコチラ

げげー、ナリタチャンピオン何でそんなに粘るの?

惜しくも1着3着。

3連単は1着3着5着。

まぁこんなもんか。



来週は今年100万円目の馬券を買うことが

ほぼ間違いなし。今のとこ回収率は75%。

何とか負けをちょっとでも取り返したいっす。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-23 23:57:46

11/19のとほほ・・・馬券

テーマ:日曜の予想

あ~、ちょっと憂鬱な土曜日出勤。

昼の弁当を食いながらのド短時間予想。

といっても前の晩に一応記事もUPしてるくらいだから

ほぼ決まってたんだけどね。



ということで、メインのみをチョロっと参戦。



東京11R 東スポ2歳S

ディープの全弟・オンファイヤ

クロフネ×フサイチエアデールの子、

フサイチリシャールが人気。

でもオンファイヤ・横典コンビなら負けんだろう、

と中心視。





結果はコチラ

メイショウサムソンが二着に粘り込んで

極小波乱。

オンファイヤは3着。どうもつめ甘いような感じで。

まぁでも突然勝ち始めたら、連勝するようなタイプ

にも見える。

3連単、珍しく300円づつ突っ込んでみたけど、

撃沈。。。



京都11R トパーズS

昔何かで読んだ、クラスの壁が一番大きいのは

「準オープンとオープン」って話。

けっこう今でも馬券の参考にしてます。

で、目をつけてたのはベラージオ

松永幹夫ってのも勢いがあって良いし。。



結果はコチラ

むひょ~、マジで勝っちゃったの??

丹念に100円流しで正解だった。

久々の万馬券GETです。

VTRを見ると、もう少しでブラックコンドルが

粘りこめそうだったのに。そしたら300倍超だったのになぁ。

というのは、かった余裕からか??

うん、よかったよかった。


これでデュランダルしっかり買えるなぁ、と思った土曜日。


やっぱりコレくらい適当に買うほうがいいんかな??

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。