1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 16:12:07

・・・同着かよ~

テーマ:その他雑談
三連単が半額になっちゃった
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-07-31 16:01:18

新潟記念

テーマ:その他雑談
インセンティブガイ差しきったよね?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-31 00:48:09

行け!小田切馬 ~KBC杯

テーマ:日曜の予想
小倉10R

だいぶんはくぼ競馬にも対応してきた。

ぼくはくぼー!!。



オーガストバイオは堅実で、ここも上位争いだろうが、

人気し過ぎ。

まあ確かに準オープンみたいだから分からなくも無いけど。


エーピーフラッシュはもう少し信頼度に欠けるイメージだな。


ということで、狙いはエドモンダンテス

名前の由来、だれか知ってますかね???意味分からん・・・。

急遽の池添から川島への乗り代わりもプラスに出そうだ。



相手筆頭オーガストで馬連で丹念に流す。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-31 00:15:35

そろそろハレルヤ ~関屋記念予想

テーマ:日曜の予想

もう、土用の丑も過ぎましたが・・・・

オレの馬券成績は梅雨から脱せず、って感じです。

でも今日、単日ですが小倉10Rの馬連・3連単で何とか

プラスで終わることが出来た!!

これは復活の兆候か??



ってことで、関屋記念

ピックアップは以下。



③マイネサマンサ (体調よさそう)

⑤コスモサンビーム (強いはず)

⑥ハレルヤサンデー (叩き2走目)

⑪ダイワメジャー (皐月賞馬だけど、実質マイラー)

⑰サイドワインダー (力は一番)

⑱ニューベリー (芝マイルがベスト)



6頭もいるのか・・・・。



⑤コスモサンビームなんてあてにできないし、

⑪ダイワメジャーも一抹の不安。

③牝馬軸と言うのもスタイルでない。

⑰サイドが最も信頼できるか?

などなどいろいろ考えましたが、

迷ったときは人気薄という先日教えてもらった格言から




◎ ⑥ハレルヤサンデー

○ ⑰サイドワインダー

▲ ⑪ダイワメジャー

△ ③マイネサマンサ

× ⑤コスモサンビーム

注 ⑱ニューベリー




とする予定。

⑥からの馬連5点+3連単をうまいこと買いたいなぁ。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-30 22:43:11

あのさ~

テーマ:その他雑談
別に悪いって訳じゃないが、

小倉のゴール前で飛び跳ねてるオッサン、

誰に向けた笑顔だ??
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-30 12:34:55

筑紫特別

テーマ:その他雑談
ラブイズラッシュの一発期待。

ユウゼータとの馬連中心に手広く。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-30 07:59:16

九州スポーツ杯予想

テーマ:土曜の予想
逃げ馬には苦しい展開と見て

2000Mと小倉の適正から

①マイティカラー

⑧フサイチアウステル

⑩ドルチェリモーネ

の争い。

馬連BOX。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-29 02:42:49

無題

テーマ:日曜の予想

すみません、全然関係ない話で。

でもコイツ、キョーレツオモシロいんですけど・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050728-00000211-yom-soci




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-26 00:43:19

ホワイトストーン

テーマ:その他雑談
“奇跡を起こす白い石”から

名づけられた芦毛馬・ホワイトストーン


もしそんな石があるんだとしたら、オレにくれ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-25 01:01:29

世界水泳

テーマ:その他雑談
いくらテレビ朝日が盛り上げようとしたってさ、

真夜中に水泳見るやつ、いないだろーな。

Sports Graphic Numberで卒論書いたオレでも見ないもん。



飛び込みで6位になった浅田 梨紗選手。

実はオレも一時期、「JSS宝塚」で飛び込みをやってました。

寺内兄弟なんか、まだまだ小学生でしたが・・・。



あのプール、飛び板しかなかったんだけど、

10M台作ったのかな?

代表選手をガンガン出すんだから、作るか、普通。

今度行ってみるか。





腕時計の技術書、修理書の専門書店「リンドバーグ」
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。