チョークアートスタジオマキアートのブログ  ~あったか似顔絵チョークアート~

北海道在住チョークアーティスト鈴木真希によるブログです。似顔絵入りウェルカムボード、各種お祝いボード、店舗看板等を制作・販売をしています。当ブログでは、チョークアート作品や日々の活動をご紹介させて頂きます。


テーマ:
こんにちは。MAKIです。


『オリンピック代表選手をチョークアートで応援!』という記事を、各新聞社様が大きく取り上げて下さったので、一覧をご紹介させて頂きます。

日刊スポーツ様
(浦河町教育員会教育長様が昨日わざわざラミネート加工して下さった記事をプレゼントして下さいました!感動です!ありがとうございます^^)


日刊スポーツ様はまさかの1/2面を使って下さり、ビックリしました。ありがとうございます。


スポーツニッポン様
2回にわたって紹介して下さいました。嬉しいです。ありがとうございます。




日高報知様
こちらは16日のレッスンもしっかり告知して下さっていました。ありがとうございます^^


また、各ニュース、TV番組で、浦河町の中継イベントやソチでのご両親の映像が流れ、私が描いたチョークアート応援イラスト入りのTシャツを着て下さっていたので、毎日興奮して見ていました!Tシャツを着て下さった皆様、ありがとうございます^^

現地ソチでの応援団&ご両親


私は額に入れてTシャツと紅白饅頭に貼って頂いたチョークアートイラストシール等を額に入れてリビングに飾っています^^


ちなみに、浦河町様のお話によると、この師円選手のチョークアートイラストTシャツが、スケート少年団の皆様の中で大流行らしいです!応援イベントで配布されたTシャツだけでは足りず、現在更に作っているようです。このチョークアートTシャツを着て学校に、練習に通っている少年団の皆様の事を考えるととても可愛らしく顔がゆがんでしまいますね^^

今回、自分では想像もしていない様な形でチョークアートを使って頂いたのでとても感激しました。そして、オリンピック選手への応援をチョークアートで出来た事を、とても光栄に思っています。これからも色々な概念や価値観を捨て、色々な事にチョークアートを活用していけたらと思っています。

チョークアート×何か・・・無限大ですね。胸が高鳴りますビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

チョークアートスタジオマキアートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。