先日、家族で川崎にある怪獣酒場へ行ってまいりました!

{1872BA4A-32CA-49E0-8DE7-994C6C27E35F:01}

もともと1年間の期間限定で、今年の3月に閉店したのですが、人気があったためか復活しました!
相神は行くことができなかったのでうれしかったです。

川崎に3時半に着いたらすでに人がたくさん! ゴールデンウイーク真っ只中でしたから……
第一陣で入れるかなーと思ったら直前でストップ。4時半開店でしたが、入れたのは6時くらいでした。でも、ちょうどいい時間。

{7BD8DEE1-C836-4884-8D0E-14331565F76A:01}

入ったらジャミラの真実の口がありまして、地球防衛隊かあるいはヒーローに変身できるかをチェックされます。

{F23360F7-7F1C-46F7-A13B-3D30B2CAC5BE:01}

入り口にキングジョーがどーん

{32927E16-98CF-410A-8B5A-0B76B98EE489:01}

そしてシーボーズ

{02E62AC6-D983-4DE5-BD63-2C4CAE42AE7D:01}

{72B17A52-8335-42BA-9853-9183859D7838:01}

{AD5FB330-71BF-414C-81A4-04A4085B9BC9:01}


案内された席はこんなかんじ。いくつかのエリアに分かれていて、ここはウルトラマンを研究する場所みたい。

{2333C321-B226-48DE-92F2-B73A6D3B312B:01}

{54E4F47B-AAFD-4FB8-909C-DF7BB5569DC5:01}

お皿とメニュー

待っていてお腹の減っていた我々はお通しのお菓子をがっつく。そして料理を一気に注文。

{3B03A4C4-6049-4334-A7C4-A51D5680B363:01}

パピーとマミー。
{2FBC0C5C-B546-42B8-B59C-E49041C14DF7:01}

ツインテール型のエビフライや

{0501F89A-F38A-4412-89F2-BD5C6DE1E2DB:01}

{A4169C09-7F5A-47FA-9C74-C834DD49118B:01}


バルタン星人のチャーハンなどなど
普通の居酒屋メニューもあり、見た目だけでなく味もよくて大満足!
お腹減りすぎてがっつきすぎてすぐお腹いっぱいになるという……

{48FBDB2B-C0B7-4FF0-912D-18F114F9BC70:01}
店内にはサインがあったり、

{CE6EC235-5A0D-4599-B7EA-8C5170742AAE:01}
お誕生月の人だけ入れる特別室があったり
気分はアンヌ隊員!

内装はとても凝っていて、ここに写真を載せきれないほどたくさん撮影しちゃいました!ウルトラファンにはたまんないです

パピーとお土産にお皿を買って、満足満足

とても楽しかったので、また絶対行きます!