ども、一年ぶりの更新です。まじで申し訳ありませんでした……

今回は慧メインです。涼介の横にいるだけのキャラではなく、これからずんずん前に出てきます。というかしばらく慧がメインになっていきます。

時期外れのクリスマスで申し訳ない。しかもそれっぽさないってね! 本当はもっとごにょごにょあったけどぐだぐだだったのでガーッと削りました。無駄なものは切り捨てるのじゃ。


なんだかんだで一番苦労性のコベライト。あまり思い入れはなかったのですが、気が付いたらお気に入りに。彼もしばらくでずっぱるのでおつきあいをばばば。


迷ったのですが、しばらく本編はこっちのブログに投下していきます。もしかしたらあっちのブログにリメイク投下するかもですが、どっちかというと再録なので内容に大差はありません。なのでスルーしていいのよ。

向こうのブログが本編に追いついたら移行するかもしれませんが、それまではこちらのブログをよろしくお願いします。


次回は変身シーンはない予定でございます。ついでに、これ本当に書いていいのかな? と迷っていたりします。でも、次回の話を書きたいがためにシグルズを書き始めたといっても過言でない話です。ええ。シグルズで2番目に書きたくてたまらなかった話なので、微妙に期待していただけたら幸いです。

相変わらずクソにハエがついたレベルのクオリティですがお付き合いいただけたらさいわいです。