「  」の車窓から | ちゃりーのブログ

ちゃりーのブログ

日々美味しいものを探しています!
グルメ食べ歩き、お取り寄せ産直スイーツ・フルーツ・野菜 
美味しいもの、美味しいお酒、みんな大好き!!

先週、出張で長野に行ってきました新幹線

早朝からだったので時計

新幹線でとりめし弁当食べました割り箸
ちゃりーのブログ

走ってる車中からiPhoneで撮った画像
$ちゃりーのブログ
なんか橋梁の柵が歪んで見えるのは何故でしょうはてなマーク

東京から約2時間で「長野駅」に着きましたあし

さすが新幹線の停車駅
$ちゃりーのブログ

駅前は開けています目
$ちゃりーのブログ

善光寺へ行って周辺の蕎麦巡りでもしたい気分でしたがラブラブ!

午前中で用事は済みDASH!

とんぼ返りで夕方前には東京に戻りましたむかっ

あ~叫び

お土産に善光寺の七味唐辛子

買ってくるの忘れた~ガーン

今度はゆっくり仕事抜きで行きたいデスパンチ!